BWP 07 開催記念スペシャルマッチ
BWP 07 開催記念スペシャルマッチ!
ひなた澪と橘@ハムが激突するプロレス団体交流戦。今回の開催記念プロレス試合では、立ち技での打撃シーンが比較的多く、良い意味でアクセントになって投げ技関節技とのバランスがとれている。互いに相手の出方を伺いながら、自分のペースを掴もうとする一進一退の攻防。さすがは優れた格闘センスに高い運動性能を持つ者同士の闘いである。勝者と敗者の明暗がハッキリする美女レスラーの情念がぶつかった名勝負です。


ひなた澪は純白のリング衣装、橘@ハムは漆黒のリング衣装。
ひなた澪 プロレス
人気を二分するタイプが違う美女同士の対戦。

他団体交流プロレス試合。勝たねばならぬ両者!
橘@ハム 女子プロレス

 

● 作品名:BWP 07 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvsひなた澪
● 橘@ハム:160cm B82 W59 H87
● ひなた澪:154cm B85 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:81分
 

女子プロレス作品情報

 

迫力満点のダイナミックさ、華麗な技のオンパレード、他の試合とは一線を画す超王道プロスタイルバトルの決定版。美女レスラーたちがリングで舞い乱れる。
デビュー以来ずっと連勝街道を続けていた橘@ハム。しかし何処で歯車が狂ったのか川崎亜里沙に連続屈辱を味わった現SSS無差別級王者。このままではプロレス団体の権威を失墜させかねない。今回の対戦では勝利が絶対条件。王者の帰還を記念して黒のリングコスチュームを身にまといリングイン。
彼女が戦線離脱していた間、他団体の台頭などもあり女子プロレス界は群雄割拠が続いている。ひなた澪にとっては橘@ハムは新参者。そんな生意気な女に負ける訳にはいかない。経験値の浅いヒヨッコを軽く捻り潰し、自らの存在を強くアピールすることを目論んでいる。選手たちが所属するプロレス団体の「格」を決める上でも負けられない闘いが始まる。