お互いの力と技と誇りを賭けた激しい闘いが繰り広げられる新人女子バトル!

抜群のルックスのアイドルレスラーながら超大胆なコスチュームに身を包み、眩しすぎる肢体を披露する広瀬りほ選手は、可愛いだけでは無く関節技を得意とした技巧派レスラーである。その対戦相手である星野七海選手は、日々ひたむきに鍛錬を続けてパワーレスリングの技術を磨いてきた努力者であり、その実力は確かなもので優勝候補の筆頭である。格闘だけでは無く女性アスリートとして肉体美、色気をも魅せるという広瀬りほ、そして”女”として見られるのを嫌い、あくまでもレスラーとしての強さを求める星野七海。全く正反対の信条を持った二人が激突する。

グレーコスチューム、グラマラスな激情派ファイター星野七海

ブルーコスチューム、大胆すぎるセクシーロリータレスラー広瀬りほ

新人だけど甘えるつもりは全く無し、試合内容でも過激すぎる!

 


フレッシュスタートーナメント2015 一回戦第一試合

(アキバBV動画配信ページ)

●星野七海:157cm B95 W60 H90
●広瀬りほ:167cm B85 W57 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 
新しいシーズンを迎えるBATTLE女子プロレスマット界。そして2015年デビューの新人の中から、本年度の新人王を決定するトーナメントが今年も開催される。新人らしい元気いっぱい全力投球。明日のBATTLEマットを担うフレッシュファイターたちによる私たちの本気を見てください。
昨年は彩月みほ選手が優勝した本大会。彼女はその後はファイティングガールズとエクストリームトーナメントに参戦して、美しき女王の金城愛菜をも撃破して金星を上げる。しかしその後、後輩の小司あん選手に闇討ちを受けて病院送りにされてしまう。
「こんなに弱いヤツが新人王なのか?」と、新人トーナメントおよび新人王の座の意義を大きく問われる結果となってしまう。実際にトーナメント参戦した4名も、その後デビューした他の選手のほうが目まぐるしい活躍を見せたのは事実。今年も昨年と同じような結果になってしまうのか。いや、今年の新人トーナメントは昨年以上の実力派を揃えて開催される。

 

 

  • トラックバック