朦朧とした頭の中に響くのは、地獄へのカウントダウン。予想だにしなかった絶望がアイドル女子レスラー東堂エリアを手招きする。
vlackflag-28
◆動画作品情報
見た目が煌びやかで派手なコスチュームとルックスで女子プロレス界で人気筆頭の東堂エアリ。この現状に露骨に嫌悪感を表していたのが、ヒールだが実力派レスラーのスカム西野だった。彼女は記者会見でも煽るようにアイドル女子レスラーの東堂を罵倒した。一方の東堂は、今の女子プロレスにはルックスも重要な要素であり、それを否定することは美貌を持ち合わせていない者の嫉妬だと一蹴する。さらに実力でもスカムより数段上であると付け加えた。記者会見では冷静を装っていた東堂だが、自らを罵倒したスカムに制裁を加えるべきであると電話で道場マッチを持ちかける。スカムは即座にそれに応じ無観客試合開催が決まった。
vlackflag-29
人気アイドルの東堂エアリは少し年増で全然可愛くないと思うが・・・。
vlackflag-30
青色コスチュームの悪役ヒールの東堂エアリの方が美形だと思われるぞ。
vlackflag-31

 


VLACK FLAG COLD VATTLE 0001

(アキバBV動画配信ページ)

●スカム西野(白川まお):160cm B95 W60 H96
●東堂エアリ(大澤愛美):162cm B90 W58 H91
●メーカー:VLACK FLAG
●収録時間:46分

自らの実力に自信に満ち溢れる東堂エアリは勝って当然、どれだけ圧倒的な実力差を思い知らせて勝つかがこの試合の重要な要素だった。開始序盤は東堂が華麗なフットワークと攻撃でスカムを責め立てる。自信満々の東堂だったが、彼女の自信に満ちた表情が崩れるまでに時間はかからなかった。

何度も猛攻を加えるが、打たれ強く立ち上がるスカム西野。得意技のローリングエルボーを繰り出すが、やはり何事もなかったように反撃するスカム。それでも何とか乾坤一擲の必殺技ヘルブリッジをお見舞いする。しかし悲しいまでにスカムにダメージを与えることができない。
東堂の攻撃は華麗さばかりが目立つが、悲しいことに威力が軽いのだ。自信の表情が絶望へと変わっていく東堂にスカム西野の容赦無い攻撃がさらに振りかかる。2人しかいない道場で、東堂の絶望的な悲鳴が虚しくこだまする。