fightinggirls-40
女子格闘ファイティングガールズ未来のスター候補、新人同士の対決!
抜群の人気を誇るFighting Girls13トーナメントに選抜するためFGの新人女子レスラーの2人が道場マッチで激突する。ふっくらした容姿の癒しのお姉さん系現役グラドルの白いん子と現役タレントのギャル系スレンダー秋野絵美。この画になる美しい新人ファイターのうち、FG13へ出場できるのはどちらなのか?白熱のリング上、全ては試合内容が物語る。
fightinggirls-37
写真上は現役グラビアタレント秋野絵美、下は現役グラビアアイドル白いん子。
fightinggirls-38
体格差でふっくらお姉さんの赤コスの白いん子の方が強そうだ。
fightinggirls-39
fightinggirls-41

 


ファイティングガールズ13 キャットファイト&イメージ 白いん子vs秋野絵美

(アキバBV動画配信ページ)

●白いん子:163cm B91 W63 H89
●秋野絵美:-cm B85 W58 H88
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:50分

麗しいモデル体型の美女達がリングコスチュームを身にまとい、プロレス技で闘い、そして雌雄を決する我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。

FG13出場を目指す新人女子レスラー2人が初登場、グラビアアイドルが道場マッチで初対決。優しげな表情のお姉さん系現役グラビアアイドルの白いん子はむちむちのナイスバディー。華やかな印象のギャル系現役グラビアタレント秋野絵美はスレンダー美女。どちらも華やかな活動をするアイドル達がリング上で華麗に舞い、そして死力を尽くして闘う。新人同士の対決ということで、闘いぶりにハツラツとした初々しさと新鮮さが見られるが、将来のスターダムを駆け登るFGの看板を背負う荒削りの原石とも言えよう。麗しいファイターたちのイメージシーンも同時収録。