女子プロレスラー深田希の史上最悪の誕生日。失禁KO負け。目覚めた彼女に絶望の公開記者会見!
vlackflag-33
◆動画掲載コメント
抜群の身体能力とパワーで女子プロレス界の若きエースと言われる存在になった深田希。そんな彼女の試合を見ながら不敵な笑みを浮かべる「THE JOKER」と呼ばれる謎多き女子プロレスラーの蘭華。まるで獲物を見るように「美味しそう」と呟く。蘭華と対戦することになった深田だが、実は彼女はこの蘭華戦は眼中に無く、早く圧勝で終わらせて試合後に自分の誕生日パーティーを企画していた。記者たちにも集合を指示していた。結果として深田の悲劇をさらに深めてしまうとも知らずに。
vlackflag-34
2人ともコスチュームがかなりカッコいい!
vlackflag-35
vlackflag-36

 


VLACK FLAG COLD VATTLE 0002

(アキバBV動画配信ページ)

●深田希(杉原麻美):164cm B85 W57 H90
●蘭華(綾宮京子):156cm B86 W59 H88
●メーカー:VLACK FLAG
●収録時間:56分

試合開始の序盤、自慢のパワーで蘭華を押し込む深田希。しかしやられているにも関わらずJOKERの目は不敵に満ちていた。試合を早く終わらせたい深田は大振りのパンチを繰り出すも、見切られ蘭華には全くヒットしない。逆に息が上がる深田の身体に蘭華のシャープな蹴り、掌打が次々とヒットする。倒れる深田に腕殺しの関節技をしかける蘭華。悶絶しながらも何とか危機を脱するも、もはや強打を受け、関節を決められ、顔を舐め回されるモルモット。ついにはスリーパーホールドを決められリング上で失禁、KO負けを喫してしまう。

まさかの敗戦、まさかの恥辱に打ちひしがれる深田希。しかし深田のもとへは試合前に呼んだ記者達が。目覚めたばかりの深田は着替える間もなく、下腹部が濡れたままの深田はこの屈辱に耐えられず涙を流しながら席を離れる。控え室に戻り独りでいると、そこにJOKERの姿が!深田の悲劇はまだ終わらない。