ヒール女子レスラー「天海ここ」まさかの敗北!
悪役ヒールとして暴れ回り、気に食わないクソ真面目な女子レスラーを潰してきた天海ここ。今度のターゲットは、男性に絶大な人気を誇る正統派女子レスラー絵崎なな。連戦連勝中の活躍で記者会見も開かれるほど注目の有望株だ。そんな絵崎に嫉妬し、彼女の試合後を狙ってリングに乱入という強引な手段を使って襲い掛かる計画を立てていた。しかしまさかの結末を迎えることになる。ターゲットを潰すはずだったが、逆に自分がターゲットだったとは…。

赤コスチュームが正統派の絵崎なな、豹柄コスチュームが悪役ヒールの天海ここ。

はだけた衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮。

女子プロレス界を騒がす悪役ヒールが返り討ちにあうというハッピーな物語?

 


ザ・ターゲットVol.7〜逆に狙われた豊満ヒールレスラー

(アキバBV動画配信ページ)

●天海ここ:158cm B90 W65 H97
●絵崎なな:165cm B83 W57 H85
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:44分

活躍めざましい絵崎ななをシメに来た天海ここ、しかし彼女は自分が逆に狙われていたことを知る由もなかった。実は絵崎ななには「女子プロ界で悪行が目立つ天海を潰せ」という所属事務所からの命令が下されていた。逆にターゲットにされていたのは天海ここの方だった。

そもそものプロレス格闘の実力で勝る絵崎ななには、天海ここは全く歯が立たない。ヒールレスラーとして凶器の鎖を持ち出すが、それも絵崎ななには読まれていた。彼女の鎖を奪い逆に首絞め攻撃!圧倒的な強さと破壊力を誇る絵崎ななに天海ここは為すすべもなく、ただ一方的に相手の攻撃を受けるだけのサンドバックと化す。実力では勝てるはずもないのに調子に乗ったヒールレスラーの末路は、返り討ちにあいペニパンで犯される無様な姿だった。