秘密の地下リングで繰り広げられる女子プロレスラー対決。
東京に秘密倶楽部があるって知ってる?秘密倶楽部のパトロンには記念撮影を個人的に行うことが出来る特典があるらしく、これらの写真も出資者である男から借り受けたものである。このような美女同士の闘いを自ら組むことができることを熱く語った男は、このデータを我々に渡してくれた。

黒い衣装のお姉さんが瞳りん。水玉模様はのぞみちゃん。

やはり体格差で、のぞみちゃん劣勢に追い込まれる。

頑張れメガネっ娘、オタク系女子の意地を見せろ!

 


東京アンダーグラウンド女子プロレス2

(アキバBV動画配信ページ)

●瞳りん:163cm B89 W58 H86
●のぞみ:-cm B- W- H-
●メーカー:デジ倫出版
●収録時間:40分
 

女子プロレス情報レビュー

 
東京にあるというプロレス・ボクシング等格闘技プレイをする為に存在する幻の秘密倶楽部。この組織は有志の男女が集まり活動しているというのだ。資金を出し合い、一流の対戦相手、中には会員同士の試合が組まれたりもする特殊な場だ。我々は運良く業界と深く繋がりを持つ男と接触することに成功し、そのリングで行われている映像を販売する権利を得た。勿論、これは我々が販売を許されたのはその一部のみである。まさにアングラだ。

ロリータメガネっ娘のぞみ…格闘レスラーにしては珍しいメガネをかけた愛らしいルックスに、チェックの競泳水着がよく似合う。実力は未知数だが、外観からとても強そうには見えない。果して実力者相手にどう立ち向かうのか?

超美形レスラーりん…表舞台で人気の超美形レスラーが、秘密倶楽部のオファーに応えてくれた貴重な試合。ルックス・実力ともに申す分ない本格派プロレスラー瞳りん。長い手足を武器に闘う姿は蝶のように美しい。

 

 

  • トラックバック