美女達がリングコスチュームを身にまといマットに立つ。
ルックス抜群の素人娘がプロレスで闘う華麗な姿に思わずグッと来る、そんなフェチズムをお持ちの視聴者へ送る女子プロレスマニアが制作した魅せる格闘バトルの渾身の一作。男として我々が本来の女子プロレスに求める興奮、期待する何か?心をくすぐるエロティックさを追求した動画作品です。最高級のルックスとスタイルを併せ持つ天真爛漫な美女2人が激しく、美しくリング上でぶつかり合う貴方だけに魅せる女子格闘の甘美なワールドへようこそ。

赤のコスは仁美まどか、青のコスが相澤知花。

プロレス技で闘い雌雄を決する美しき美女たちの闘い。

 


女子プロレスリング Vol.05

(アキバBV動画配信ページ)

●仁美まどか:155cm B85 W58 H85
●相澤知花:159cm B85 W57 H85
●メーカー:FIGHTING MOVIES
●収録時間:44分

真性マニアが送るフェチ視点からのプロレスリング。曲がる肉体、苦しむ顔、綺麗な素人女性同士のプロレス対決。インタビューシーン、コスチューム着替えシーン。そしてプロレス格闘を余すところなく追及した渾身の動画作品。最後まで見逃せない映像美の数々をお届けします。

生粋のプロレスフェチならではの視点から美を追求し撮影した女子プロレスリング。インタビュー、着替え姿も盛り込んでリアル感たっぷりに雰囲気を高めていく。他のキャットバトルとは一線を画す作品。本作ではスレンダーな超人気美人レスラーとタレント系有名レスラーの美しき2人の対戦。知名度のある女性同士だからかライバル視した対抗心があり、反り技や締め技は、ついやりすぎて限界を超えて白目を剥いてしまう展開にまで発展する。全3試合で見どころ盛りだくさんな内容となっています。様々な角度から女子レスラーたちの身体を男目線でいやらしく舐めるような撮影方法で収録して一瞬一瞬を丁寧に収めました。