身長差20センチOVER、タイプの違う2人が、それぞれの特性を武器にガチンコ女子プロレス!
mismatch-4
◆動画掲載コメント
不釣合いな者同士が闘ったらどっちが強いのか、身長差のある美女同士がミスマッチバトルを繰り広げる。高低差20cm以上のミスマッチプロレス対決。おっとりとした高身長美女・金崎あいvs今どき茶髪ギャル小娘・杉崎あさみ。性格も正反対の両者がリング上で激突する。パワーの金崎、スピードの杉崎、勝負に体格は関係なし!正反対の特徴を持つ両者が優劣の決着をつける.あまりにも違い過ぎる身長差,パワー対スピードの持久戦にもつれ込む。勝つのはどっちだ?
mismatch-1
恐怖のアルゼンチンバックブリーカー。
mismatch-2
mismatch-3

 


ミスマッチプロレスVol.1 高身長美女VS低身長美女

(アキバBV動画配信ページ)

●金崎あい:173cm B100 W62 H90
●杉崎あさみ:150cm B86 W60 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:40分

余裕風を吹かす金崎あいと当然勝つ気の杉崎あさみ。低身長にかけられると、よりイタい卍固め、渾身のキャメルクラッチ、高身長を生かしたベアハッグ。長身から繰り出されるチョークスリーパーに足が浮きそうになる。飛び乗り首にしがみつく。力で速さを押し込める!

高vs低、身長差がミスマッチの美女プロレス対決。タイプが全く異なる者同士のガチンコプロレス。パッと見ですぐに分かるほど大きくかけ離れた身長を持つ両者。その長身と体格からパワー系の技を得意とする金崎あいと、小柄で身軽なフットワークを生かし関節技や打撃でスピーディーに攻める杉崎あさみ。序盤は金崎のパワーが圧倒し杉崎が押されるが、軽快に立ち回り隙を見つけては反撃し押し返す。その腕力で一発一発確実に重いダメージを与える金崎、俊敏な攻撃で蝶のように舞い蜂のように刺す杉崎。両者とも自身の特性にあった攻撃方法で相手に対峙する。正反対の相手を倒し、美酒に酔うのはどちらの美女だ!