偶然耳にした東京にある秘密倶楽部。我々取材班は、裏社会の秘密の地下リングで繰り広げられる女子プロレスラー試合を目撃した!

 
◆動画掲載コメント
大都会東京にあるというプロレス・ボクシング等格闘技プレイをする為に存在する噂の地下格闘試合の流出動画第3弾。その映像は「アイラ」と「玲奈」2人の女子プロレスラーが地下のマットで対決していた。技を掛けられたレスラーの悲鳴が狭い地下会場に響き渡る。手に汗握る迫力ある女の闘い。激戦を制して相手をプライドを踏みにじるのは果たしてどちらか?

水色コスチュームのGカップ巨乳レスラーアイラとは、AV女優の真咲アイラ

赤色コスはスレンダー美女レスラー玲奈…松井玲奈、武田玲奈、加藤玲奈、どれも違う、分かりません(汗

 


東京アンダーグラウンド女子プロレス3

(アキバBV動画配信ページ)

●真咲アイラ:165cm B90 W58 H93
●玲奈:-cm B– W– H–
●メーカー:デジ倫出版
●収録時間:40分

この地下格闘倶楽部とは、有志の男女が集まり資金を出し合い活動しているというのだ。一流の対戦相手、中には会員同士の試合が組まれたりもする特殊な場だ。我々は運良く業界と深く繋がりを持つ男と接触することに成功し、そのリングで行われている動画映像を販売する権利を得た。勿論、我々が販売を許されたのはその一部のみである。まさにアングラだ。

スレンダー美女“玲奈”
ルックス・スタイル共に申し分のない正統派な美女レスラーでこの倶楽部でも人気が高い。しかし試合中は興奮度MAXにボルテージが上がるようで、見た目とは裏腹に卑怯な手を使うこともしばしばとか。

Gカップアジアンビューティー“アイラ”
コスチュームが食い込む悩ましいグラマラスボディの持ち主の女子レスラー。身長も高くパワーもある資質の高いファイター型の女子。格闘経験者でもあり、この秘密倶楽部でどんな闘いをするのか楽しみだ。