裏切り、そしてリベンジ。1対1で女同士の果し合い。リング上でケリをつける。

 
◆動画掲載コメント
ファンに大人気の女子レスラーひなたりこ、小湊さくらの二人組vs男子チームのMIXプロレスタッグマッチ戦。二人は息はピッタリでチームワークに優れ、屈強な男レスラー相手に怯む事なく勇敢に戦っていた。試合途中、ひなたは男子チームに捕まり、二人がかりのツープラトン攻撃に苦しむ場面があった。ひなたのピンチに小湊がリングに躍り出て男たちの攻撃をカットする。パートナーのピンチを救ったと思いきや次の瞬間、小湊は何とパートナーを襲うのであった。さらに小湊は対戦相手の男たちと手を組み、三人がかりでひなたを攻撃して静かにリングを去っていった。
zyosiproress-79
BATTLE期待のニューカマー同士が壮絶な潰し合いバトル!
zyosiproress-80
青いコスチュームが小湊さくら、ピンクのコスチュームがひなたりこ。
zyosiproress-81
zyosiproress-82

 


ザ・デュエル・オブ・ディーバ 3 〜闘姫の決闘〜

(アキバBV動画配信ページ)

●ひなたりこ:158cm B80 W58 H83
●小湊さくら:158cm B85 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:49分

プロレス格闘技の実力があろうと無かろうと脚光を浴びるタッグパートナーの「ひなたりこ」への嫉妬、憎しみが小湊を裏切りに走らせたと思われる。今まで一緒に闘ってきた小湊さくらの突然の裏切りに心と身体に深い傷を負うことになったひなたりこ。彼女の心の中は小湊への復讐を果たすことでいっぱいだった。嫉妬、憎しみ、因縁が渦巻く女子プロレスの世界。1vs1の勝負で決着を付ける。

しばらくして、深い因縁に包まれた2人がリング上で直接対決する事になる。観客もスタッフも誰もいない、まさに二人だけ。誰も邪魔をする者がいない中での果たし合いである。ひなたりこは、アイドルレスラーという肩書きをかなぐり捨てて自分を裏切ったパートナーに復讐を果たす覚悟である。小湊さくらは、アイドルレスラーひなたを返り討ちにした挙句、自分の実力を誇示するため徹底的に叩き潰す気満々である。彼女も”アイドルレスラー ひなたりこ”に憎しみを持っているのである。
試合は、アイドルレスラーとは思えぬ、ひなたの反則攻撃・首絞めからスタートする。しかし小湊も身体を入れ替えて首絞めのお返し。2人の両手は憎しみに染まっていた。やはり、これは”プロレスの試合”なのでは無い、二人の女の決闘、果たし合いなのだ!