恩讐の果てに極悪ヒール同士の決闘、過激女子プロレス!
クールビュティーな香坂澪・おぐりみくの2人から成る極悪ヒール女子プロレスタッグ「ワイルドキャッツ」が登場する。立ちはだかる者すべて叩き伏せて無敵の快進撃を続ける彼女たちだったが、ある試合で、おぐりの凶器攻撃が二度にわたって香坂に誤爆してしまう。試合中に陰険なムードとなってしまい、怒った香坂は、関節技を受けて苦しむおぐりを見捨ててリングを後にし去っていく。元より自己顕示欲が強い2人のコンビはこの試合で空中分解してしまった。
heelfight-1
ドツキ合い、殴り合い、凶器使い放題の喧嘩マッチ!
heelfight-2
紫のコスチュームが香坂澪、黒のk巣チュームがおぐりみく。
heelfight-3
アイツが許しを請うまで容赦なく叩き潰してやる!
heelfight-4

 


ヒール対決 最凶喧嘩ファイト Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●おぐりみく:158cm B83 W56 H84
●香坂澪:165cm B88 W59 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:55分
 

女子プロレス情報レビュー

 
2人の間には因縁が勃発しいがみ合っていた。あの試合の雪辱を果たすべく、相手への憎悪を日増しに高めていく2人。そして、ついに憎み合う最強のヒール女子レスラー同士の試合が組まれることになった。まさに注目の一戦。
時間無制限一本勝負、反則裁定なし、殴り合いあり、凶器攻撃あり、場外乱闘あり、女の感情剥き出しの何でもアリ喧嘩ファイトが今始まる。片方だけではなく2人同時に悶え苦しむ様が幾度と繰り返される。女のプライドをかけた闘いはここから始まる。
喧嘩ファイトで心身ともにボロボロになりながら、ただ復讐を果すため立ち続ける2人。誰が一番、強くて怖いのか?これは正当なプロレスの試合では無い。お互いのプライドを賭けた情け容赦無し、双方絶対に負けたくない感情剥き出しのただの喧嘩である、決闘なのだ!

 

 

タグ
  • トラックバック