babyface-16
コスチュームを剥ぎ取られて絶体絶命のアイドル女子あさひ奈々
可愛らしいルックスの新人女子レスラーあさひ奈々は人気も高く若手の有望株。彼女が今回リングで対戦する相手は大ベテランの八咲唯。八咲は女性とは思えない程のケタ違いなパワーと破壊力を誇り、狡猾な権謀と策略に長ける屈指の実力者。さらに情け容赦なく反則攻撃や凶器を使用して歯向かう者を徹底的に痛めつける超爆ヒール女子レスラーである。このカードは圧倒的な実力差があり、誰の目にも八咲の有利が予想された。期待の新人ファイターVS大ベテランの破壊女王、己のプライドを賭けた過激な女子格闘バトルが今始まる。

見ての通りピンクが可愛い新人あさひ奈々、黒コスがヒールの八咲唯。
babyface-17
新人ベビーフェイス・アイドルと悪役ヒールの激しいクラッシュバウト。
babyface-18
凶器攻撃有り、悪徳レフェリー、コスチューム剥ぎ、何でも有りでエロに期待できる。
babyface-19

 


ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

●あさひ奈々(黒木いくみ):162cm B85 W60 H88
●八咲唯:156cm B97 W64 H89
●メーカー:バトル
●収録時間:63分
 

作品情報・レビュー

 
驚異の破壊王と称されるベテランヒールに、正統派スタイル新人ファイターが挑む。もともと圧倒的な実力差に加え、悪徳レフェリー登場でアイドルレスラー大ピンチ!この試合をジャッジするのは、あのお馴染み悪徳レフリー阿部二郎である。過去にはヒールレスラーやMIX戦では男ばかりを徹底的にえこひいきして、人気アイドル、ベビーフェイスをヒドイ目に遭わせてきた超サイテーな極悪レフェリーである。当然この試合でも、ヒールレスラーの八咲唯の肩を持つのは暗黙の了解だろう。
若さと明るさで勢いにのる新人レスラーあさひ奈々であるが、この最初からハンデキャップマッチみたいな状況にも関わらず、練習の成果を出して精一杯がんばると健気に、そして謙虚に、そして前向きに己の勝ちを信じて試合に臨む。
しかし二人のプロレス格闘の実力差・身体能力の差は顕著に現れ、八咲は試合を優勢に進め一方的に新人選手をボコり続ける。完全にドミネーションの様相を見せるこの試合を、特に悪行をするわけでも無く静かに見守る阿部レフェリー。果たして彼は何を企んでいるのか?そして、この絶体絶命の苦境の中で、新人のあさひ奈々は、ただ八咲の餌食にされてしまうのだろうか?