極悪ヒール同士の決闘が勃発する。絶対的ヒール王座と、復讐と下克上を狙う新鋭ヒールレスラーの凶器使い放題、反則裁定無しの喧嘩マッチがいま始まる!

◆動画掲載コメント
女子レスラーの秋元美穂は、かつて正統派スタイルの実力派として将来を有望視されたレスラーであった。しかし凶悪のヒール王者の樹林れもん戦で、相手の執拗な反則攻撃と凶器で痛めつけられた結果、一度は引退を余儀なくされてしまう。しかし長いリハビリとトレーニングを続けながら、秋元の心中は樹林への憎しみと復讐への想いで募らせていった。やがて秋元は復讐を胸に正統派レスラーでは無くヒールとして復帰を遂げる。
heelfight-6
黒いコスが秋元美穂、赤いコスが樹林れもん。
heelfight-7
どちらがより“ワルい”のか?恩讐の果てに、ヒールトップの座を賭けた死闘が繰り広げられる。
heelfight-9
相手の身も心もズタボロに屈辱するまで終わらない、情け容赦無用の女子喧嘩ファイト!
heelfight-8

 


ヒール対決 最凶喧嘩ファイト Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●秋元美穂:162cm B87 W68 H94
●樹林れもん:160cm B95 W57 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:46分

絶対的ヒール樹林れもんを倒すには、樹林よりも凶悪でなくてはならない!元よりプロレス格闘の実力は折り紙付きであった秋元美穂だが、対戦相手を容姿なく叩きのめすという一部の隙もない鉄の意志が加わり、秋元は復帰後のマット界で向かうところ敵なしの連戦連勝の快進撃を遂げる。

そして、ついに絶対的ヒール女王の樹林れもんと、復讐と下克上を心に誓う秋元美穂のリング上での直接対決が決まる。雌雄を決する時が来たのだ。恩讐の果てに再戦のマットに静かに上がる。
時間無制限一本勝負、反則ルール無しという、極悪ヒール同士の対決に相応しいやりたい放題のルールである。誰が一番強くてワルいのか?これは真っ当なプロレスの試合では無い。ただ相手を身も心もズタボロにブッ潰すための女の感情渦巻くラフファイトが繰り広げられる決闘である。