b1tournament-6
老舗メーカーBATTLEが贈る甲乙付け難い美女たちの闘い。
FG10で勝利した成宮梓と、敗北した一世あみがB-1トーナメントで再び激突する!FG10と同じく相手の腰をプロレス固め技で重点的に攻める成宮梓。一方、手足を掴んで多彩な関節技で正統派レスリングスタイルの一世あみの因縁の対決。激しいプロレス格闘のみならず、言葉でも相手を攻める熱き女の執念。強敵を打ち倒し、栄光を掴め。一戦入魂、最強B-1王者に君臨せよ!
b1tournament-7
うーむ、女優のルックスのレベルが共に高い。キリッとしたルックスの白の成宮梓。
b1tournament-8
赤のコスチュームは優しげな瞳のお姉さんの一世あみ。
b1tournament-9

 


B-1トーナメントTHIRD 1回戦第2試合

(アキバBV動画配信ページ)

●成宮梓:身長152cm B83 W55 H83
●一世あみ:身長162cm B83 W56 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:58分

人気の今をときめく有名アイドル選手達だけで行われる、美しく気高い「B-1トーナメント」の第三回大会。B-1トーナメントTHIRD開幕、他のライバル7人を蹴散らし頂点を目指せ!本作も2人ともかなりの激カワ美少女ファイター同士の対決。

バトルの隠し玉、成宮梓がB-1トーナメント参戦する。色香の高い上品なルックスで見る者を虜にする美女。しかし試合が始まるとガラッと表情を変え、上から目線で相手を精神的に追い詰めるSっ気たっぷりの言葉責めが得意というギャップガール。身体能力も高く戦闘能力も申し分ない、本大会のダークホース的な存在だ。

抜群のナイススタイルを持ち、清潔感溢れるエレガンスな美しき女子レスラーの一世あみ。落ち着いた雰囲気を持つも、試合が進んでいくと内に秘めた闘志が高ぶり狂気をはらむ表情を見せて相手を責め立てる。身長が高く、体のしなりを使った技を得意とする。冷静な判断力と情熱の闘争心が交差する感情型の特殊ファイター。