見た目から全く正反対の2人が激突する予測不能のガチンコ女子プロレス。身長差は何と20センチOVER!日米対決が勃発する!

◆動画掲載コメント
一目で分かるあまりにも違い過ぎる身長差。米国代表 vs 日本代表の熾烈な女の闘い。正反対の身体を持つ両者が優劣の決着をつける。不釣合いな者同士がプロレスで闘ったらどっちが強いのかっ?異なるタイプの美女同士がミスマッチバトルを繰り広げる。第5弾動画はモデル体型のスレンダー高身長アメリカン美女 vs 低身長でべビーフェイス大和撫子による身長差20cmオーバーのミスマッチ格闘バトル。日米代表戦となる負けられない一戦。英語を交えながら攻める美女ステファニーに、おっとりとしたロリっ娘レスラー愛代さやかが立ち向かう。
mismatch-16
誰が見てもステファニー・マクレーンが強いと思う。しかし彼女すごくスレンダー。
mismatch-17
まるで大人と子供、全く攻め手がない愛代さやか、一方的に弄られる。
mismatch-18
mismatch-19

 


ミスマッチプロレス VOL.5 高身長アメリカン美女VS低身長大和撫子

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者
●ステファニー・マクレーン:172cm B74 W53 H78
●愛代さやか(ましろあい):147cm B84 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

身長がミスマッチの美女×美女のお色気プロレス対決。全く異なる者同士がリングで闘う。身長差が目に見えて分かるが、臆することなくリングに立つ根性娘の愛代さやか。モデル美女ステファニー余裕な笑みを浮かべ相手を見下す。その圧倒的な身長で抑え込み米国勝利となってしまうのか>がんばれニッポン、負けるな大和撫子!

日米代表戦となる今回は、そのお国柄から体格、見た目まで全く異なる両者。身長もさることながら彫りのある顔立ち、長い手足で美を意のままにするモデル体型のステファニー。そして日本を代表する小柄でベビーフェイスの愛代さやか。キャリアを重ね、精神、格闘技ともに力を付けてきた愛代だが、ここまでアンバランスに見える闘いはこれまでに無い。

ステファニーは米国特有の手足の長い体格の良さ、訳の分からない英語でしゃべりまくり相手を威圧する。何より自身の格闘技のセンスと実力を信じて疑わず、小娘を相手に鼻で笑うように上から目線。スポーツでは近年日本の活躍も目ざましい。この試合も見た目だけではない何かを期待して日本代表の愛代さやかを応援しよう。各国代表として日本マット界の名誉を賭けてこれは負けられない一戦だ!