誰も知らない秘密の地下格闘リングで繰り広げられる美人プロレスラー対決!
謎の地下格闘倶楽部の流出映像「ゆうか」と「あさみ」2人の女子プロレスラーが地下のマットで対決していた。闘う女たちの怒声が、技を掛けられたレスラーの悲鳴が地下に響き渡る。表舞台とは一味違った地下リングの過酷な闘いを制して相手をプライドを踏みにじるのは果たしてどちらか?

東京某所にあるというプロレス・ボクシング等格闘技プレイをする為に存在する幻の秘密倶楽部。

赤色コスがキューティーファイターゆうか、銀色コスが爆乳地下レスラーあさみ。

 


東京アンダーグラウンド女子プロレス1

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:ゆうか vs あさみ
●メーカー:デジ倫出版
●収録時間:40分

偶然耳にした東京にある秘密倶楽部の話、我々取材班の意欲を駆り立てた。この謎の組織は有志の男女が集まり活動しているというのだ。豊富な資金力のもと、表舞台で活躍する超一流の選手を呼び寄せたり、中には格闘マニアの会員同士の素人試合が組まれたりもする特殊な場だ。我々は運良く業界と深く繋がりを持つ男と接触することに成功し、そのリングで行われている映像を販売する権利を得た。

プルルン爆乳地下レスラーあさみ
表舞台の格闘技では体験できない刺激と快感を味わうため、有力者に頼み込んで自らこの秘密倶楽部に足を踏み入れた実力派女子レスラー。今日も自分の力を見せつけ誇示し、相手をいたぶるという征服感を満たして快楽を味わうため闘う。

キューティーお色気ファイターゆうか
ある男に飼われている強豪女子プロレスラーである。表舞台でも実績のある彼女の名前は知名度が高く、彼女の闘いを見るために集まるファンはこの秘密倶楽部内でも多い。彼女が試合に登場するときには観客も増えて満員御礼のプラチナチケットとなるらしい。