b1tournament-11
元・女子空手家と最凶のヒールの初顔合わせ!
それぞれ違う場を舞台としていた2人はB-1トーナメントが初顔合わせ。美しいが凶暴性を持つジャッカル新希と空手家からの転身を果たした生駒はるな。まるで正反対の2人がB-1トーナメントのリング上で火花を散らす。正々堂々と渡り合う生駒に、あらゆる手を使い勝とうとする新希。しかしどんな卑怯な技にも生駒は心折れずに立ち向かう。まるで先が読めない試合展開は、一体どんな結末を迎えるのか。
b1tournament-12
ジャッカル=豹柄=悪役ヒール、とても分かりやすいですな。
b1tournament-13
試合は誰似も予測のつかない展開へもつれる。
b1tournament-14

 


B-1トーナメントTHIRD 1回戦第3試合

(アキバBV動画配信ページ)

● ジャッカル新希:165cm B90 W58 H88
● 生駒はるな:159cm B84 W59 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分

今をときめく選手達だけで行われる、美しく気高い「B-1トーナメント」の第三回。名誉と誇りの象徴である、歴史あるベルトを手にするのは誰か、老舗メーカーBATTLEが贈る美女レスラーたちの闘い。強敵を打ち倒し栄光を掴め!

ジャッカル新希
美しき凶獣、ジャッカル新希がB-1トーナメントに名乗りを上げた。凶器も反則技も彼女の一部、勝利を得るためにはどんな卑怯な技も厭わない。トリッキーな動きで生駒をどこまでも翻弄し、まるでオモチャで遊ぶかのように笑顔を見せ嬲り続ける。

生駒はるな
以前は無骨な道着に包まれていたしなやかな肢体をリングコスチュームへと衣替えた。戦いの舞台は変われども、その凛々しく力強いファイトスタイルは変わらない。ジャッカル新希の使う卑怯な反則技にも負けず、果敢に正面から立ち向かう。勝つのはヒールか、元正統武道家か、負けられない戦いがここに!