私は決して貴女に屈したりはしない、因縁の決着は相手の心を折るまで続く。
女子プロマット界にほぼ同期入門して格闘の世界に飛び込んだ「藤にいな」と「夜空まひろ」は、お互い切磋琢磨しながら厳しいトレーニングに励み、2人でタッグを組んで前座の試合ながら経験を積み重ねてプロレスラーとして大きく成長していった。雑誌でも大きく取り上げられるような活躍を見せ、名実ともに最強のタッグコンビへと成長していった。しかし栄光の時代も長くはなかった…。
surrender006
新日本プロレスで起こった出来事をオマージュとして作品らしいが、メーカーページの説明文読んでもファンじゃなければ分からない。
surrender007
女子レスラーのピンクのコスチュームは色気があってエロい!
surrender008
往年の素晴らしき試合に敬意を込めてお届けします。
surrender009

 


ザ・サレンダー 〜心折れるまで〜 第2話

(アキバBV動画配信ページ)

● 夜空まひろ:158cm B80 W59 H83
● 藤にいな:161cm B86 W60 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 
王者のベルトと誇りを賭けて!かつてのタッグパートナー、相方とのシングル・タイトルマッチが行われる。かつての親密な関係を断ち切るように、勝者は敗者に更なる引導を渡す。無様な敗北姿をマットに晒し、さらに心折れる展開が待ち受ける。敗北を喫した者は屈辱に沈んでいけ!サレンダーとは「降伏する」という意味合いだ。
残った団体の王者になった藤にいなの前に移籍した夜空まひろがタイトルマッチを申し込む。団体を離れて武者修行を積み、急成長した夜空に、藤は思わぬ苦戦する。苦悶の表情、軋む肉体、そして喉笛を極められてもがき苦しむ。しかし王者の意地に賭けて抵抗をするのだが、熱戦がピークに差し掛かった頃、まさかの運命の悪戯が起こってしまう。

 

 

タグ
  • トラックバック