女子レスラーのお色気対決!切れ込み鋭い股間、極小な布面積、女子格闘家が戦う服装としては限界ギリギリのコスチュームで対決です。
sexystyle006
◆動画掲載コメント
お互い自分のボディには自信がある自信過剰な女子レスラー対決。才色兼備な美女たちは露出には自信満々なので、大胆開脚なんて気にしないで勝負のみにこだわる過激なファイトを展開する。セクシー美女2人がその自慢のボディを駆使して相手を圧倒するため感情剥き出しで闘う。お色気だけじゃない真剣勝負に挑むが果たしてどうなる。見た目では経験豊かなお姉さまファイターの中川絢音が有利だと思われたのだが、今どきギャルの安達メイは天真爛漫な明るさを武器に勝ち気に攻勢をかける!
sexystyle007
美乳のフレッシュギャルvs美尻のお色気お姉さま、対照的な二人がぶつかり合う。
sexystyle009
セクシー自慢の女達が感情剥き出しにしてプライドを賭けたガチファイト!
sexystyle010

 


セクシースタイルバトル Vol.5

(アキバBV動画配信ページ)

● 安達メイ:147cm B83 W58 H83
● 中川絢音:150cm B80 W58 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:56分

美乳vs美尻、過激コスチューム姿で女のプライドを賭けた戦い。試合が始まると、分が悪いと思われた安達メイが驚異の身体能力を見せつけリングで暴れ回る。中川絢音の攻撃を巧みにかわし、的確に相手を捉えてに技を極める。若さと美乳だけでなく余裕を持った見事な戦いぶり。しかし、その余裕の笑みが中川絢音の女プライドを傷つけ闘争心に火が点いた。感情が抑えられず荒れ狂う中川絢音は、暴走気味にパワー一筋で相手に襲い掛かってゆく。それを巧みにいなし柔よく剛を制す安達メイ。まるでベテランと新人が入れ替わったかの様な予想外のアンバランスファイト。

相手をねじ伏せ勝利を目指す、女のプライドを賭けた2人の女子レスラーの戦い。鬼気迫る熱戦が繰り広げられる。お互いにセクシーコスチュームであることを忘れ、過激ポーズ、おっぱいポロリなど気にしていられない。エッチなハプニングを連発するセクシーバトル。羞恥心を脱ぎ捨て本格プロスタイルバトルに突入した2人を止める術はない。