fightinggirls-19
次世代を期待される美女レスラー、FG主役級の対決!
Fighting Girls11でもファンの注目を浴びた2人が直接対決する。いまやBATTLE若手No.01の呼び声高い成宮梓は、FGの道場マッチで今一番勢いがあるノッテる選手である。対するは帰国子女であり、プロレスへ格闘への理解力も高い有望株の稲森みくの参戦が決定した。アイドルレスラーから実力派へ育ちつつある今後のFG次世代に一石を投じる2人の熱くてお色気ムンムンな対戦です。エロティックさと力強さ、スポーティな動きが合わさった見ごたえある素晴らしい試合に仕上がりました。
fightinggirls-16
白コスが成宮梓、紺コスが稲森みく。
fightinggirls-17
果たして、この激闘を制するのは、どっちの選手なのか。
fightinggirls-18

 


ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ 成宮梓vs稲森みく

(アキバBV動画配信ページ)

●成宮梓:152cm B83 W55 H83
●稲森みく:151cm B85 W54 H85
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 
実力伯仲のライバル同士が繰り広げる名勝負。FGスター候補生同士のハイレベルな試合、成宮梓vs稲森みく。昨今のFG女子格闘バトル興行で活躍するのはBATTLE本体ばかり。このままでは将来的な存続すら危うい状態になると危惧したFG運営は、FG期待の実力派をBATTLE若手の旗手へあてがい、勝利をもぎとることでこのパワーバランスを変える算段を曖昧模糊ながら目論んだ。
FG運営の期待を背負いデビューした稲森みく選手は負けられないが、当然ここまでのし上がり栄耀栄華の真っ最中な成宮梓も負けるつもりはない。互いに競い合うライバル同士が、お互いの全てを出して結んだ名勝負が、女子プロレスファンの視線を釘付けにする。艶やかなアイドルレスラー同士の闘い特別試合と同等のレベルと価値を持つ内容となった。FGホームで行われるそれぞれの思惑含んだ女子レスラーたちの道場マッチの結末はいかに?

 

 

タグ
  • トラックバック