まったく格闘経験の無い普通の素人の女性2人にプロレスして貰いました。
ネットで人気の高い某SNSで知り合い友達になった女性に出演交渉をして素人プロレス対決の撮影をしてみました。格闘技について全く知識も無い素人さんなので、まず最初にプロレスのルールや基本を教えて、しっかりトレーニングして技を覚えてもらいます。一通りの基礎をかじったら本物の女子レスラーみたいにコスチュームやシューズを着用してもらい、2人で実際にリングで対戦してもらいます。素人さん2人でも試合として形になるのでしょうか、それともただの喧嘩バトル?

黄色いコスがえりさん、青いコスがちひろさん。

痛い技を掛けられて2人の闘いはヒートアップしていく。

首絞め攻撃は反則ですよ。もはや感情交じりの女の喧嘩。

 


素人女性プロレス対決!!SNSで見つけた素人女性にプロレスして貰いました

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ちひろ、えり
● メーカー:ヴィーナスファクトリー
● 収録時間:58分

怪我をしないように基礎からみっちりトレーニングして、プロレス技のかけ方を教えて、覚えてもらいます。そして衣装を着替えて練習です。腕固めや、脚四の字固め、ちゃんと技をかけられるようになるかな?そして最後に2人でリングで対決してもらいました。本当に戦えるのでしょうか?

華やかなリンク衣装に着替えて、ついにご対面した2人は仲良くご挨拶。お互いに初めての事なので緊張もあるし、遠慮してしまいそうな雰囲気ですが、しかし勝利者にはボーナスが出ると聞いて意気揚々!とにかく開始のゴングが鳴り響きます。

最初はお互いおどおど闘いあって勝負には見えませんが、攻撃がヒットすると痛くて「何で優しくしてくれないの?」手加減なしの相手の技を受けて次第に腹が立ってきた2人の闘いはヒートアップ!やられたら、やり返す…単純に子供の喧嘩の様に2人の闘争本能が熱く燃えあがり予想以上の激闘が勃発してしまう。アノ女、ムカつく!そんな感情交じりな女のバトル!最初の女性っぽい和気あいあいムードは既に消え…、完全にバチバチ喧嘩モードに突入していく。相手の髪の毛を掴み、首を締めるなど手に負えない始末、これぞ本物のキャットファイト!