FGの次世代の逸材と現役グラドルのキャットファイト対決!
12月13日に開催される「Fighting Girls12」にて出場するFGの次世代の逸材「夏目雅子」選手と、現役グラビアアイドル「石川蓮美」選手の華麗な美女のドリームマッチ。美麗なルックスとスタイルを持つ2人がプロレスのリングで激突する。勇ましく果敢に立ち向かい、ヤラレ姿に健気な表情を見せ、攻めに転じれば蝶のように舞い、蜂が刺すがごとくリングを駆けまわる。臨場感溢れるファイトスタイルは、そのまま会場で闘えるレベルだ。

赤い衣装が石川蓮美、白いコスが夏目雅子。

美しいスタイルでリングコスチュームをまとい闘う姿が凛々しい。

 


ファイティングガールズ12キャットファイト&イメージ夏目雅子vs石川蓮美

(アキバBV動画配信ページ)

●夏目雅子:167cm B84 W57 H85
●石川蓮美:167cm B90 W58 H86
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:53分
 

女子プロレス情報レビュー

 
現役モデルでありながらFG11初出場を勝利で飾り、その実力を示した夏目雅子選手と、現役グラビアアイドルの石川蓮美選手の対決が実現。抜群のスタイルを持つ2人がイメージシーンで自身の魅力を存分に発揮、そしてリングではグラビアなどでは見られない激しいファイトスタイルを繰り広げ、視聴者を魅了する。
爽やかな汗と美しい手脚で掛け合う格闘技の数々、あがる悲鳴ときしむマットと関節の音、最高の美女たちの試合がここにあります。そして派手な攻防をしっかりと展開しながら非常に高いクオリティをみせつける。イメージシーンでは大胆なコスチュームを身に纏い、さすが現役グラビアアイドルと思わせるルックスとスタイルで可憐な姿を披露します。当然イメージシーンもたっぷり収録です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック