長身美女、長い手足が繰り出すド迫力女子プロレス!
SSSは背の低い女性ばかりプロレス動画作品に出演しているけど、高身長の方が迫力があるし激しく熱い戦いが出来るはずだ、俺に監督をさせろ!と、長身女性マニアがSSSに乗り込み自らメガホンを取った。驚異の身長を持つ二人の新人による高身長プロレスはさすがに圧倒的迫力、長い手足が繰り出すド迫力プロレス。超高層アルゼンチンバックブリーカー、高身長だからこその抜群の破壊力、普通のプロレスでは見られない圧倒的見ごたえがここにある!

青のコスチュームが竹達美緒。黒のコスが大嶋洋子。

普通の女子プロレスでは見られない圧倒的見ごたえ!

 


妄想女子プロレス Vol.05

(アキバBV動画配信ページ)

●竹達美緒:176cm B80 W62 H83
●大嶋洋子:173cm B88 W61 H87
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:45分

高身長マニアによるマニアのための長身女子プロレス動画作品。SSSスタッフ全面協力の元、選手も自ら選定しメガホンを取った。無駄を省いた技のシーンを長く見せる。また適所にスローモーションも使い迫力を逃さない。5本先取という過酷なマラソンマッチルールで、汗が噴き出し、顔が苦悶の表情に歪む。

竹達美緒…176cmという驚異の長身女子レスラーの竹達美緒。キュートなフェイスに抜群のプロポーションを持つ彼女は、そこに居るだけで男の視線を惹きつける存在。躍動するしなやかな肉体、大技を繰り出すパワーと、申し分のない彼女の熱いバトルにご注目です。

大嶋洋子…竹達と並び立つ存在の173cmという高さ。彼女のその高身長さと、均一のとれた気品のあるクールビューティーなルックスに惚れこんだ監督が選定した美女レスラー。大技を繰り出す竹達にどう対抗していくのか?