bonnouzidream-41
最強の自負を持つ女子レスラー同士、新旧激突は避けられない運命だった?
リング上で寝転がりスマホをいじる新人女子レスラーの愛野友美。そこに現れたのはリングの天女の異名をとるチャンピオン豊川菜々子。豊川は、新人のくせに掃除もせずに怠けていた愛野の態度に憤慨。デビュー以来無敗で調子に乗る愛野は反抗的な態度を彼女に見せた。怒りが頂点に達した豊川は、態度が悪い新人を躾けるため、力で言う事を聞かせようと道場マッチを突きつける。自らの実力に自信に溢れる愛野が断る理由は無い。
bonnouzidream-1
真っ赤なコスチュームが絶対王者の豊川菜々子(月丘りく)
bonnouzidream-2
お洒落なコスチュームが新人アイドルレスラー愛野友美(沙藤ユリ)
bonnouzidream-3
AV女優の月丘りくの作品数は少なく、ネット上詳細な情報が見当たらない。
bonnouzidream-4

 


煩悩寺ドリームマッチ1 絶対女王完全敗北

(アキバBV動画配信ページ)

●愛野友美(沙藤ユリ):身長154cm B92 W59 H88
●豊川菜々子(月丘りく):身長 cm B W H
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:43分

リングで待つ女王・豊川だが愛野は遅刻してくる。舐めた態度にさらに激怒し、勝敗のルールとして「土下座して豊川様許して下さいと言うまで」と告げる。しかしこの発言を彼女は後々後悔することとなる。

試合序盤は豊川のペースで進む。しかし愛野は苦しめられてもギブアップしないどころか余裕が見える。「じゃ、私もそろそろ本気出しちゃっていいですか?」攻守が入れ替わり愛野の猛攻が始まった。豊川は徐々にダメージを受け、ついにはダウンしてしまう。ついに絶対女王の口からギブアップという言葉が発せられた。ところが愛野はさらに関節技を浴びせる。何度もギブアップを叫ぶ豊川。攻撃をやめない愛野。敗れた豊川には屈辱の土下座が待っていた。

実力差を見せつける圧倒的な勝利を手にした愛野だったが、どうやら飽き足りなかったよう。電話でマネージャーを呼び出すと、彼に豊川を犯すよう命じるのだった。アイドルとしてもレスラーとしても超絶的な人気を誇る愛野のマネージャーはまるでボディーガードのような風体で、愛野の言葉にただ従うように豊川を犯すのだった。