dreamprores19
妄想シリーズとはファンの要望を映像化するために作られたシリーズ!
今回のポワワーン妄想は…どちらが勝つか分からない変則マッチ。実力者が敗北して屈辱を味わうのと、実力が下の者が強い助っ人を連れてきたにも関わらず敗北、という2パターンから構成されるドキドキハラハラした試合が見たい、との要望に応えました。SSSの新鋭が、シングルマッチと聞かされていたのに、いつの間にか反則な1対2になり、卑劣なハンディキャップマッチを強いられる可哀そうな女子レスラー。2人ともルックスはとてもキュート!
dreamprores20
赤いコスが柏木鈴、水色のコスが早宮さくら。
dreamprores21
途中乱入してきた怪物、スーパーウラカン・ラナの圧倒的強さに一人独壇場。
dreamprores22
女子レスラー2人のシングルマッチのはずが1対2の卑劣な罠に苦しめられる美少女。
dreamprores23

 


妄想女子プロレス Vol.06 変則マッチ編

(アキバBV動画配信ページ)

●柏木鈴:154cm B82 W57 H87
●早宮さくら:153cm B88 W59 H88
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:45分
 

女子プロレス情報レビュー

 
女子プロシングルマッチと思いきや、卑怯な1対2へ急展開する。実力差は埋まるどころかひっくり返される、どちらが勝つか最後まで分からないギリギリの3本勝負。早宮さくらが連れてきた忠実な下僕レイラが場外からプレッシャーを放つが、柏木は無視して早宮と対峙する。しかし、やはりと言うか突如レイラが乱入してレフェリーを倒してしまう。1対2の苦しい状況になってしまった柏木は、あまりのレイラの強さに追い詰められる。

柏木鈴…身体能力が高くSSSの次のスター候補と謳われた逸材。可愛らしいルックスだが高い闘争心を持ち、センス抜群で高度な技術を使いこなすリングの妖精。突然1対2という不利な状況に追い込まれ、これからのSSSを担うはずの有望株が早々に屈辱を味わうのか?

早宮さくら…清楚系キュートな顔立ちで上品な雰囲気を漂わせるお嬢様女子レスラー。か弱いキャラクターかと思いきや、従順で屈強な下僕レイラを従えるものお嬢様の格式と威厳がなせる業か?そして卑怯にもレイラを乱入させ、柏木を陥れようとする腹黒女だった。

 

 

タグ
  • トラックバック