素人女性プロレス対決3
プロレスを知らない2人の素人女性がリングで対戦します。
スマホを使った話題の某SNSサイトで知り合いになった女性2人に出演をお願いして女子プロレスの試合をしてみました。お互いに全く格闘経験も無いズブの素人さんなので、まず最初にプロレスの基本的なルールや技を教えてトレーニングしてもらいます。でも時間が限られているので一通りの試合の流れや技のイメージを覚えてもらったら、用意してきたリングコスチュームやシューズを着用して女子レスラーの形を整えてもらい、実際に2人でリング上で対戦してもらいます。ごく普通の素人さん2人でも面白い試合になるのでしょうか?

らんvsりの、お嬢さん2人の対戦です。女優名の記載が無い…。

最初は一生懸命にプロレスしていましたが…。

最後の方はルールを無視した感情交じりの女の闘いです。

 


素人女性プロレス対決!!〜SNSで見つけた素人女性にプロレスして貰いました〜3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:らん vs りの
● メーカー:ヴィーナスファクトリー
● 収録時間:63分
 

女子プロレス情報レビュー

 
全くの格闘経験も無い素人2人に、みっちりとプロレス技を教え込んで対決させてみました。とりあえずプロレス技のかけ方を教えてコスチュームに着替えたら、早速2人でリングに上がって対戦です。本当に戦えるのか我々はかなり心配になりました。
対面した2人は仲良くご挨拶します。お互いに全く無知だし緊張している様子ですが、しかし勝利者にしかギャラが出ないと聞き及んで喜び勇みます。試合が始まれな2人の闘争本能が熱く燃えあがり予想以上の激闘が待っていた!
相手の技を受けて思わずカッとなってヒートアップ。やられたら、やり返してお互いの意地がぶつかり合います。最初の和気あいあいムードは既に消え…もはやプロレスも無視した完全バチバチ喧嘩モードに突入していく2人の女性。覚えたてのプロレス技も忘れて、ただ子供のように意地を張りあい欲望のままに振舞いメッタ打ち、一歩も引かない女の激闘勃発です。最後まで展開のわからない拮抗した展開は、青木の泥仕合さながらです。果してどちらに勝利の軍配が上がるのでしょうか。両者負けでもいいんじゃないかと思います。

 

 

タグ
  • トラックバック