天海はるかvs荒木まい
BATTLEが送る新人王座争奪トーナメント!
キャリアの無い4人の新人フレッシュファイター達で新人王トーナメントが開幕される。数ある新人選手達の中からBATTLEが選びぬいた、明日のスターを目指す精鋭4人が出場をする。初戦の第一試合に登場したのは「天海はるか」と「荒木まい」のファイターとは思えない幼顔のベビーフェイスの2人。見た目は弱々しい印象の2人だが、皆さんの予想を良い意味で裏切る激闘を見せる。負けん気が強いのだ、リングに賭ける熱き闘争心がメラメラと燃え上がる。新人王争奪トーナメント出場というチャンスを掴むために、力と技の激しいぶつかり合いを見せる。第一回戦を勝ち抜き決勝へと進出するのは果たしてどちらなのか?

2人共インタビューは初々しくて好感度は高いぞ。

青いリングコスが天海はるか。ピンク色コスが荒木まい。

ドキっとするようなセクシーな表情に貴方も魅了されること間違い無し。

 


BATTLE2014年度新人王座決定 フレッシュスタートーナメント 第一回戦

(アキバBV動画配信ページ)

●天海はるか:161cm B88 W58 H86
●荒木まい:158cm B82 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:50分

新人選手らしく基本に忠実な技を中心としながらも相手の関節技にかかるまいと激しく抵抗し、有利なポジションを奪い合い攻防が激しく入れ替わるスリリングな試合展開は、一時も休む暇を与えない。ピュアハート・正々堂々と、熱く激しく体でぶつかり合う。そして時には苦痛に耐えられす女の子らしく泣き叫んでしまう。

お嬢ロリフェイス荒木まい…キュートまロリっ娘ファイターだが、不撓不屈の精神の持ち主。常に前に出て積極攻勢をかける突貫ファイターである。以前に男子レスラー相手のMIX格闘ではコスチュームを剥ぎ取られる屈辱の敗北を喫したが、このトーナメントでは女子が相手である。彼女の本当の実力を見ることが出来るだろう。

アニメ声ファイター天海はるか…七色の甘いアニメ声を持つという異色の女子ファイター。大人しくのんびり屋な空気が漂うが、いざゴングが鳴った瞬間に格闘ファイターとしてのスイッチが入り激しいファイトを見せる。必殺技は”GO MY WAY (ゴマウェイ)”という技だが、果たしてどんな技なのか?