キレ味のいいサブミッションの瀬谷 vs ヒールの殻を破り堂々と真の実力を見せる飯田の激しい戦い。己のプライドを賭けた負けられない一戦!

◆動画掲載コメント
女子プロレスラー飯田せいこは、反則・凶器は勿論、レフェリーを味方につける等、容赦のない手段を使い勝利を掠めとるダーティーヒール。前の試合では、鮎川千里選手に追いつめられながらも権謀を図り卑怯な反則攻撃により勝利を掴み取る。今回の対戦相手は瀬谷あみな。飯田に敗戦を喫しそのまま引退してしまった鮎川の親友である。情に厚い彼女は、友の敵を討つ為に飯田に挑戦状を叩きつける。
babyface-6
ベビーフェイスとヒールの激しいクラッシュバウト。
babyface-7
babyface-8
謎のレフェリー Mr.Xが参戦してジャッジを務める。その正体とは?
babyface-9

 


ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●瀬谷あみな:155cm B86 W60 H89
●飯田せいこ:159cm B82 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:58分

瀬谷あみなは可愛い顔とは裏腹に、女子とは思えぬ桁違いのパワーとキレ味抜群の関節技を得意とした本格実力派の選手。レスリング技術では不利と思われた飯田せいこも意外にテクニシャンぶりを発揮し、一進一退の白熱した好勝負の様相を見せる。
しかし徐々に地力に勝る瀬谷あみなが優勢に立つと、謎の覆面レフェリーが飯田に加担して実質2対1の戦で苦しめられる。ヒールな飯田せいこの凶器・反則攻撃も加わり瀬谷は大ピンチ!

すると「凶器といんちきレフェリーがいないと戦えない、情けないレスラー」と飯田を挑発。侮辱されて瀬谷の挑発に乗った飯田は、正々堂々と生まれ変わったかのようにクリーンファイトを仕掛ける。凶器と反則攻撃を捨てた飯田だったが、過去のヘタレヒールの殻を破り、彼女の真の実力を堂々と発揮し、瀬谷を苦しめる好勝負が繰り広げられた。テクニシャン同士のお互いの技を返し合う、白熱の勝負が続く。一進一退の切り替えし技連発する。果たして勝つのはどちらか?