人妻プロレスファイト1
意地を張り合う人妻たちの感情剥き出しプロレスファイト!
優雅でセレブな気品が漂う美しい淑女2人が、まさかのプロレス勝負。清楚でおしとやかなイメージとプロレス格闘とは無縁とも思える二人の人妻たちが、女としてのプライド、自らの家庭のプライドを賭けて闘う。優美でエレガントな振る舞いなどはかなぐり捨てて、女の感情むき出しで相手をひがんで叩き潰すのみ。登場するのは芦屋静香と佐伯かのん。BATTLEが新たに送り出す、お上品そうな人妻たちが過激な闘いを見せる人妻お色気プロレスバトルをお楽しみあれ!
芦屋静香プロレス
赤色コスチュームは佐伯かのんさん(37歳)結婚13年目。専業主婦。夫は会社経営。
佐伯かのん
紫色は芦屋静香さん(36歳)結婚10年目。専業主婦。夫は大学病院勤務の医師。

貴婦人達らしからぬ過激な戦いが繰り広げられる!

 

● 作品名:人妻プロレスファイト1
● 芦屋静香:147cm B86 W60 H87
● 佐伯かのん:165cm B83 W60 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

女子プロレス情報レビュー

 

どちらが本当のセレブなのかしら、プロレスで決めようじゃありませんこと?女のプライドそして家族の名誉を守るため、お上品なイメージをかなぐり捨てて二人の女が激しく闘う。容姿端麗な人妻の芦屋静香と佐伯かのんがリングに登場。性格の悪さが現れた怒声響く人妻プロレスファイト!
運動や格闘とは無縁で程遠く思える二人の人妻たち。しかし専業主婦を内に秘めた思いを舐めないで欲しい。彼女たちは、家族を守るために日々、戦っているのである。女としてのプライド、自らの家庭のプライドを賭けて二人の人妻は激しく闘う。優美でエレガントな振る舞いなどはかなぐり捨てて、女の感情むき出しで容赦なく相手に襲い掛かる。
BATTLEが新たに送り出す斬新な発想の女子プロレス作品。セレブな人妻たちがいがみ合う姿はキャットファイトと呼ぶに相応しい。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ