DIVA BATTLE ZONE #008 BREAK THROUGH THE WALL
黒川すみれVS今井初音のプロレス試合。身体能力は高いが格闘プロレス経験はほぼ新人同士の対決。まず序盤の力比べでは、今井初音が真正面から押し切っていくが、黒川すみれも体勢を入れ替えて負けじと反撃に出る。そして互いにグラウンドで関節技の応酬を行うことで相手の疲労を引き出しギブアップ勝ちを狙う。引くことをせず刻々と変化するこの戦いは、己の精神力を削り合う限界勝負でもある。果たして勝者はどちらだ?
黒川すみれ プロレス
青いコスチュームは黒川すみれ。白黒ストライプが今井初音。

新人同士とは言え侮れない。試合は目まぐるしく変化する。
今井初音 プロレス
女王の座を賭けて、全力で相手に立ち向かえ!

 

● 作品名:DIVA BATTLE ZONE #008 BREAK THROUGH THE WALL
● 黒川すみれ:167cm B78 W56 H88
● 今井初音:163cm B88 W59 H93
● メーカー:DIVA
● 収録時間:53分
 

女子プロレス情報レビュー

 

この試合ではDIVAプロレス団体では珍しいTバックコスチュームで黒川すみれが登場。そしてコスチュームだけでなく戦いぶりにも変化が芽生えてきた。選手たちはどんどん進化していく。
今井初音:プロレスは新人でまだ初々しい今井初音。試合前のインタビューからは若干控えめな受け答えであるが、闘ってみなければ彼女の真価は分からない。経験よりも新人なりの勢いや意外性のある試合展開に興味があるところだ。磨きをかけた得意の関節技でギブアップを狙いたい。
黒川すみれ:試合前から相手に噛み付くように闘争心を鼓舞する黒川すみれ。長身で身体能力に優れており、フェイスロック、キャメルクラッチ、逆エビ固めなどパワー技を繰り出してくる。しかし慢心からくる油断もあり、結果はどう転ぶかわからない。本人の言うように美しく勝利を決められるのか。

 

 

カテゴリー
タグ