バトル新進気鋭の二人が対戦、そして本家VS分家の抗争は続くお色気セクシー女子プロレス!

◆動画掲載コメント
人気沸騰のFGの勢いに対抗し、バトル本家の力を強化するため新鋭ファイターたちが華麗に闘い競い合う。この作品では「最強」の称号を目指す選手たちを追った、超重要な主軸のストーリーが熱く展開される。クオリティを更に上げ迫力満点!選手たちが全身全霊で死力を尽くすして闘う。次世代のバトルを背負って立つトップを狙い、本家選手同士で対戦、本家内部でも熾烈な争いが繰り広げられる。
prostylebattle-31
青いコスチュームが矢沢りょう、派手なパールブルーが星崎みか。
prostylebattle-32
赤いコスチュームが愛代さやか(ましろあい)、白いコスがフェアリー純(間宮純)。
prostylebattle-33
バトルで行われる激闘の最前線、闘う女たちが紡ぐ激闘のメインストーリー!
prostylebattle-34

 


プロスタイルバトル王道伝承 vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

●第一試合:星崎みか vs 矢沢りょう
●第二試合:愛代さやか(ましろあい) vs フェアリー純(間宮純)
●メーカー:バトル
●収録時間:58分

バトル本家に所属する選手と、バトルの中にあるが分家という扱いのファイティングガールズ(FG)に所属する選手。本家選手にはバトル直属というプライドがあり、分家FG選手は、まるで派遣社員とでも見られがちなため不服を唱える。どちらの選手が強いのか、バトル内部抗争が勃発する。

次世代を担う後輩VS先輩対決、星崎みか vs 矢沢りょう
バトル本家においても勢力争いは絶えない戦国乱世。お互いに牽制しあう内部抗争の真っ只中で現れたのは、類まれなる資質を秘めた超新星・星崎みか。対するは、全身バネのような身体能力の高さは誰もが一目置くバトル内でも屈指の実力者・矢沢りょうを相手にしてデビュー戦を迎える。目まぐるしく立ち変わる攻防、女の意地と感情の激しいぶつかり合いの一戦。決して目を離すな!

各所属の似たポジションの二人が対決!!愛代さやか vs フェアリー純
バトルの巨乳アイドルとFGの巨乳アイドルの乳自慢のボイン同士が激突する。連戦連敗のフェアリー純に、バトルのロリ巨乳愛代さやかが負けじと巨乳を押し付け迫る。 弱いフェアリーにバトルのホームで負けるわけにはいかないと見くびる愛代に対し、フェアリーは、FGはエース達だけじゃないということを見せると何やら不可思議に自信満々。本家と分家の低身長巨乳アイドル対決はお色気満点!