名の有るビッグファイター同士、華麗で美しくも激し過ぎる肉体のぶつかり合い。

 
◆動画掲載コメント
年末の大一番FG12に出場が決定した「みづなれい」と「甲斐ミハル」言わずとしれた豪華な二人の対決を興行開催を記念してマッチメイク!さすがのハイグレードな闘いは必見。1試合3本勝負の2本先取ルール。本戦並の熱いプロレス試合が繰り広げられる。女のプライドがぶつかり合う手に汗握るこの闘いから最後まで目が離せない。互いに押し合いへし合い駆け引きしながらも、この前哨戦でお互いが相手の力量を探り合う。決して勝負に負けられない!先制勝利を決めるのは一体どちらか?

銀色コスチュームが超美形で華奢な妖精、みづなれい。

燃える闘魂赤いコスチューム170cmダイナマイトボディー甲斐ミハル。

男性ファンが期待している何かは起こるのか?

 


FG12開催記念スペシャルマッチ みづなれいvs甲斐ミハル

(アキバBV動画配信ページ)

●甲斐ミハル:179cm B90 W59 H88
●みづなれい:153cm B82 W57 H86
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:57分

序盤の開始早々の力比べでは、やはり劣勢のみづな選手であったが、小回りの効く体格を活かしたスピード攻撃を仕掛け、隙を見てはバックに回り込み一回り大きい甲斐選手へスリーパーを極める。対する甲斐選手はみづな選手を捕まえてはその長い手足を駆使して得意の逆エビ固めや卍固めなど組技で応戦する。

甲斐ミハル…B-1プロレズトーナメントにも出場中の甲斐ミハル選手。お姉様系の色気のある闘いぶりに男の視線が集まる。170cmの長身と長い手足を活かして、小柄なみづな選手相手にパワーで圧倒して余裕の試合運びに思えたが?

みづなれい…AV業界屈指の美少女としてその名も高き、みづなれい選手がファイテングガールズに奇跡の出場。まだまだ試合経験は少ないが、本戦前にその運動センスが明らかにされる。小柄な体型をしているだけに、長身の戒選手相手では苦戦が予想されるが果たしてどう闘うのか?