ファイティングガールズの麗しき新人女子ファイター本試合前の肩慣らしで激突!
2015年4月18日に開催のFighting Girls13に出場予定の現役女優の赤木ゆうと、スレンダーボディに人懐っこい童顔が魅力の源かのこが本試合前にリングで対戦する。どちらもまだまだフレッシュな新人女子レスラーだが明日のスターの座を虎視眈々と狙う。2人のプロレス格闘の力量差はまだ大きな違いはないハズ。ここから目覚ましくステップアップして明日のFGを背負う逸材はどちらなのか?

白いコスチューム源かのこ、黒いコスチューム赤木ゆう。

両者とも髪が長くて綺麗な正統派の美女ですね。

 


ファイティングガールズ13キャットファイト&イメージ 源かのこvs赤木ゆう

(アキバBV動画配信ページ)

●源かのこ:160cm B75 W57 H85
●赤木ゆう:160cm B87 W58 H88
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:57分

今回の対戦はFG13出場をすでに決めている現役女優の「赤木ゆう」に、幼顔でスレンダーボディーの「源かのこ」が本戦前の道場練習マッチで対決する。女として、またレスラーとして同世代の選手には絶対に負けたくない。FG13直前の新人同士のプライドを掛けた闘い!

赤木は本戦前に勝ちたいところ、そして源はその赤木を下して自分の実力を見せつけたい。どちらも負けられない戦いであるだけに戦闘意欲抜群で一瞬の油断も許されない。新人同士の試合としてもスポーツ精神に忠実でフレッシュな爽快感があり見応えは抜群。選ばれた有望な美女達によるプロレスファイトに加え、イメージシーンでは試合とはまた別の麗しい美女たちの水着姿を余すところなく収録。次世代を担うFG期待の新人ファイターの活躍をご堪能あれ!