カスタムマッチCATFIGHT 32
先輩と後輩が対戦するセクシープロレス試合
人気のプロレスAV「カスタムマッチCATFIGHT 32」では、先輩と後輩という設定の中で新村あかりVS一条みおの対戦を行います。かわいい顔して卑劣な一条みおの振舞いに先輩レスラー新村あかりがブチ切れます。強烈なチョークスリーパーで相手をノックアウト。そしてお仕置きとばかりに、相手を恥ずかしめんと徹底的に様々なまんぐり返し系の技を極めていきます。

新村あかり プロレス画像
黒いコスチュームは先輩の新村あかり。白い方が後輩の一条みお。

お互いの感情がぶつかり合うキャットファイト。
一条みおセクシープロレス作品
生意気な一条みおに恥ずかしすぎる制裁を与えます。

 

● 作品名:カスタムマッチCATFIGHT 32
● 新村あかり:153cm B86 W58 H88
● 一条みお:148cm B83 W57 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:44分
 

女子プロレス作品情報

 

先輩レスラー新村あかりと後輩にあたる一条みおのプロレス対戦。実はこの二人、すごく仲が悪くてお互いを憎み合っています。実力的には先輩の新村あかりに分があるのですが、対抗心を抱く後輩の一条みおは、卑怯な股間攻撃で優位を取ろうとする。かわいい顔して腹黒レスラーなのです。
ですが、その反則攻撃は新村あかりの怒りに火を注ぐようなもの。圧倒的な力で一条みおをねじ伏せていく。生意気な小娘にはお仕置きが必要ですね。キャメルクラッチや逆エビ固めなどの反り系のプロレス技で痛めつけ、更にはさっきの反則攻撃の仕返しとばかりに電気アンマを叩き込んでいきます。
それでも先輩レスラー新村あかりのドミネーションプレイは止まらない。いつまでも屈辱的な姿で苦しみ藻掻く一条みお。恥ずかし固め、まんぐり返し姿をバンバン晒してくれます。可愛い女の子が台無しです。彼女を滅茶苦茶にしてやりたい男の願望を叶えてくれます。