BWP story 05

BATTLEの女子プロレス「BWP story 05」では、電撃復帰をした雨宮留菜が、新鋭レスラー宇流木さらら&音琴るいを相手に2連戦を行います。忖度なしのガチンコファイトに会場は熱気に包まれた!王道プロレスファイトで切磋琢磨する闘いを披露します。選手それぞれの個性がぶつかって相乗効果をもたらす素晴らしいプロレス試合。ブレーンバスター、ハイフライフロー、バックドロップ、みちのくドライバー、足四の字固め等、ハイレベルな技が激しくぶつかり合う。


赤いコスチュームがムッチリボディのお姉さん雨宮留菜。
雨宮留菜の女子プロレス作品
青い衣装は音琴るい。黒い方は宇流木さらら。

復活を果たした伝説のがファイターが若手相手に2連戦。
宇流木さらら プロレス動画

 

● 作品名:BWP story 05
● 出演者:雨宮留菜、宇流木さらら、音琴るい
● メーカー:バトル
● 収録時間:109分
 

女子プロレス情報レビュー

 

雨宮留菜…FGI03興行で衝撃的な復活を遂げたファイティングガールズの伝説。小柄だがパワフルな爆乳と圧倒的な運動量は他の追随を許さない。既に本来の実力を取り戻しつつある雨宮留菜が、若手との2連戦を経て次のステージへと向かう。
宇流木さらら…BWPプロレス団体に彗星の如く現れたスーパールーキー!手足が長く小顔でアイドル性抜群。さらに格闘センスに優れた次世代エース候補生の一人である。得意のバックブリーカーやロメロスペシャルは強烈で、この試合で己の価値を高めていく。
音琴るい…SSS屈指の実力者として謳われるオールラウンダー!臨機応変な格闘スキルで詰将棋のように相手を追い込んでいく。美しさと強さ、そしてセクシーさを併せ持つ逸材だ。ムーンサルトやヘッドシザーズホイップなどド派手な技も健在で格闘マニアも唸る存在です。

 

 

カテゴリー