舞坂仁美の女子プロレス
ほんわか系の新人選手が、いきなり強豪プレミアムファイターとの対決!!
老舗BATTLEプロレスの新人レスラー星空もあ。普段はおっとりとして天然系の女の子。見た目は格闘技とは無縁そうだが、内に秘めた人の本性は全く分からない。この星空もあも、ただの天然アイドルレスラーでは無いのだ。デビュー試合では、屈強な男子レスラーを相手に互角にわたり合った実力の持ち主である。その実力未知数の天然不思議系レスラーが、バトル代表として、反バトル連盟との対抗戦に抜擢されたのである。そして対戦する反バトル連盟側の選手は、強豪と謳われる歴戦のレスラー舞坂仁美。後にプレミアムマッチと題された試合で激闘を繰り広げた誰もが納得する超実力者である。果たして勝負の行方は如何に?

赤いコスチュームは舞坂仁美、グレーの衣装は星空もあ。

舞坂仁美の実力は本物で、最大の武器はスープレックスだ。

だが星空もあも負けていない。相手を恥ずかしい恰好に追い込みお尻を叩く。

 


バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 八章 天然不思議系レスラーの試練

(アキバBV動画配信ページ)

●星空もあ:158cm B88 W58 H86
●舞坂仁美:158cm B83 W59 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:64分
 

女子プロレス作品情報

 

実力派レスラー舞坂仁美と対戦することになった天然ファイター星空もあ。格上の選手相手でも、決して臆する様子も無く、あっけらかんとした態度なのは、天然さ故なのだろうか。あるいは勝つ自信があるのか?その表情からは全く読み取れない。
この星空もあの持つ独特な雰囲気は、ある意味で大物っぷりを感じさせるものがある。確かにデビュー戦の内容から考えると相当な実力を秘めていると思われるが、今回の闘いでも大物ファイターであることを証明できるのか?あっさり勝っても驚けないから怖い。
対戦する舞坂仁美は、自分をエロ要員扱いでデビューさせたバトルに対して嫌悪感を持っていた。そして舞坂は、すぐにバトルを離脱して反バトル連盟に参加してしまったのである。星空もあに恨みはないが、この試合に対する気持ちの入れ込みは周りにも伝わってくる。
高角度スープレックスを得意とする実力派レスラー舞坂仁美と、ほんわか空気が漂う不思議系アイドル星空もあ。果たして対抗戦の行方はどうなるのか。バトル正規軍、反バトル連盟のネイキッドとキャットパック、三つ巴の抗争はまだ始まったばかりである。

 

 

  • トラックバック