敗者水着剥ぎデスマッチ 03
敗者水着剥ぎデスマッチ 03
妖艶な美女レスラー春明潤と小悪魔系アイドル夢乃美咲がプロレスで真っ向勝負!敗者には制裁として水着剥ぎのルールが採用されています。こんな屈辱的な罰を受ける訳にはいかないと二人とも感情を露わにした激しいファイト。すでに実力はライブファイト等で証明済みの夢乃美咲に対して堂々たる闘いをみせる新鋭の春明潤。しかし用意されたカメラは敗者の無様な姿を映さんとレンズを光らせる。今回はどのようなドラマが待ち受けているのだろうか。
夢乃美咲 プロレス
赤いコスチュームは夢乃美咲。白い方は春明潤。

一進一退の攻防、どちらが勝ってもおかしくない。
春明潤 プロレス
視聴者には嬉しいif展開アリの水着剥ぎデスマッチです。

 

● 作品名:敗者水着剥ぎデスマッチ 03
● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● 春明潤:160cm B85 W57 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:84分
 

女子プロレス情報レビュー

 

コスチュームを強制的に脱がされて辱めを受ける水着剥ぎデスマッチ。そして敗者は裸のまま勝者の玩具にされてしまう非情な罰が待ち受ける。
正統派アイドルレスラー夢乃美咲。そのルックスは近藤あさみ似と言われ注目を浴びる。高い運動センスと身体能力を誇り、加えて実績も抜群。そして勝つためなら手段を選ばずヒールにもなれる。今回は危険な水着剥ぎルールだが、自分に負けはないと自信たっぷりに試合に挑む。
対戦するのは春明潤。整ったルックス、スレンダーな美しいスタイルが魅力の大型新人。相手は強豪だが、持ち前の高い技術と一生懸命さで立ち向かう。体格でも夢乃美咲に勝っており、得意のシャイニングウィザードは威力満点。今後伸びるポテンシャルは間違いなく持っている。