火のついたSSSの女子プロレスラー藍花がファイティングガールズのエース・新垣ひとみに牙を剥く!

◆動画掲載コメント
キャットファイトライブFightingGirls7にSSS代表として出場した藍花。資質の高さを期待されての起用だった。対戦相手はFG所属の雨宮留菜で、歴戦のキャリアのある藍花が試合を優位に進めていった。しかし、雨宮が放った窮鼠猫を噛むがごとくのシャイニングウィザードにより、まさかの逆転敗北してしまう。納得のいかない藍花は、まだ新人同然の雨宮などではなくFGでも最も強いと評判の高い新垣ひとみに狙いをつける。

青いコスチュームが新垣ひとみ、黒のコスチュームが藍花。

 


ザ・ターゲット Vol.6〜狙われたFGエース〜

(アキバBV動画配信ページ)

●新垣ひとみ:160cm B86 W58 H88
●藍花(花桐まつり):155cm B87 W60 H87
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:48分

悪の華SSSのヒール女子レスラー藍花がリングで猛威を振るう。FGの看板エースが屈辱の敗北。容赦の無い反則攻撃、凶器のチェーンで新垣ひとみを吊るし上げる。より痛めつけるため、裏からチェーンを取り出し、新垣の首を絞め付ける。FG7ライブで己のプライドを傷つけられた藍花の怒りは凄まじく、名誉を取り戻すべくFGの看板・人気女子レスラーの新垣ひとみを襲う!

新垣ひとみ:正統派スタイルの女子レスラー。当初からその実力を買われFGに入団し、以来トップクラスとして活躍し続ける、自他共に認めるFGのエース。FG7で先輩エースを倒し名実ともにFGの大スター。のりに乗っている天才美少女レスラー。

藍花:抜群の運動センスと身体能力、加えて実力はピカ一の歴戦の猛者。己の力に高いプライドを持つ女子レスラー。また、勝つためなら手段を選ばずヒールにもなれる。徹底的に相手を追い詰め陥れる悪の華。