究極ロリータ娘対決、ポテンシャル高き143cm同士の女子格闘バトル!

 
◆動画掲載コメント
低身長同士で試合もどうせちまちました対決でしょ。まあ否定はしませんが、身長なんて言わないと分かりませんし、同身長同士だと比較しようもない。そんな少女達の闘いとは思えぬ派手さと熱さがここにある!傘下であるFGの選手には負けられないBATTLE所属の大桃りさ。しかし相手はLIVEという緊張感と圧倒的な強者の中での闘いを何度も経験してきた雨宮留菜。2人の自信は揺るがない、ライバル同士の大一番。両者による逆エビ、片エビなどの連続腰破壊のプロレス技が見もの。FG9LIVEの前に要チェックだ。

絵が付いたコスチュームが大桃りさ、白コスチュームが雨宮留菜。

さらなる高みへ昇華した感情がぶつかり合うリング上。

 


ファイティングガールズ9キャットファイト&イメージ大桃りさvs雨宮留菜

(アキバBV動画配信ページ)

● 雨宮留菜:143cm B92 W56 H80
● 大桃りさ:143cm B80 W55 H82
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:56分

ルックス抜群のの二人がリング上で向かって合い睨みあうと佇むだけで華がある。BATTLEVSFG、各所属の143cm娘が火花を散らせる。ちっちゃいからって舐めてると痛い目見ます、これからが期待される美しく、可愛く、そして強い2人の女子ファイターが魅せる迫力ある闘いにご期待あれ。

同じ小柄な身長同士、やはり対抗心が燃え上がる「Fighting Girls 9」のLIVEに向けて数々の格闘バトルも経験を積んできたロリータ娘“大桃りさ”が一足先にFGの舞台に登場する。対するは雨宮留菜。現役グラビアアイドルにしてFGの未来をも背負う実力派Hカップ巨乳美人レスラー。体格が近いがゆえに両者繰り出し、肉体を消耗させていく激しい試合。大事なこの時期に絶対に負けるわけにはいかない。闘争心を燃やし激しく、そして美しく攻めかかる。