新春チャレンジマッチ まゆのゆまvs春川せせら
ルックス抜群の二人がリング上で佇むだけで華がある。新春スペシャル企画として、まゆのゆまVS春川せせらのプロレス試合をお届けします。女子選手といえど、高角度のブレンバスターやパワーボムなどの迫力は既に最高レベルに達している。次なるステージを目指して激しくぶつかり合う。バチバチ喧嘩モードで始まるアダルトな魅力あふれる女の対決。ファンの要望を取り入れた往年の技が飛び出す本格的バトルです。
まゆのゆま(裕木まゆ)プロレス
赤色コスチュームまゆのゆま。紺色の方は春川せせら。
春川せせら プロレス作品
お互いに一歩も引かずにせめぎ合う。

容姿端麗の両者が繰り広げたファイトは内容もかなり美しい。

 

● 作品名:新春チャレンジマッチ まゆのゆまvs春川せせら
● まゆのゆま(裕木まゆ):161cm B72 W56 H81
● 春川せせら:170cm B83 W62 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:85分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BWPプロレスの新たな戦いが始まる。超有望株まゆのゆまが、先輩である強豪レスラー春川せせらに挑戦する。さらなる高みを目指して昇華した感情がぶつかり合う。
まゆのゆま:BWP04プロレス興行では、その存在感をファンに見せつけた可憐な美少女レスラー。今度は先輩格の春川せせらと真っ向勝負だ。元B-1王者と闘うことになった新鋭は、ここでも期待に応える見事な動きをみせる。経験の差を埋める優れた格闘センスと折れない心で立ち向かう。
春川せせら:絶大な信頼を勝ち取っているBWPの大エース。この試合はミスマッチな体格差だが、逆に相手の良い部分も引き出しつつ、自身の魅力も披露できる闘いぶりは、まさに超一流の証。豪快なバックドロップの一撃で相手を全力で潰しにかかる姿は風格すら漂う。