聖菜アリサvs若月まりあ
セクシースタイルバトル Vol.2
皆様のご要望にお応えしてエロ目線で楽しむプロレス試合が復活です。若月まりあvs聖菜アリサの美形レスラー同士の対戦です。ギリギリの見えそうな際どい攻防が繰り広げられるセクシーバトル。我々の目をたっぷりとシビれさせちゃうぞ。激しく食い込む股間、ハミ出そうな乳首、女同士の激しいファイトは、貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。ロリな顔だけど脱いだらスゴイんです。彼女のお尻・股間・胸を執拗に狙うカメラアングルで動画収録しました。


ピンクコスチュームは顔に似合わずイジワルな小悪魔“若月まりあ”

黒コスチュームは、むっちりエロボディのロリ娘“聖菜アリサ”

勝ち負けじゃない、何かを期待するのが同シリーズの特徴だ。

 

● 作品名:セクシースタイルバトル Vol.2
● 若月まりあ:162cm B82 W56 H89
● 聖菜アリサ(乙アリス):160cm B85 W60 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:64分
 

女子プロレス情報レビュー

 

お色気コスチュームに身を包みエロティックな視線でも楽しめるセクシースタイルバトルが2年ぶりに帰ってきた。のちにトップレスファイトへと進化を遂げたが「トップレスは行き過ぎ、ギリギリ見えないエロさが好き」という着エロ大好きな皆様のご要望に応えてみました。
しかも衣装は前回のレースクイーンから、より露出度の高くてきわどいセクシーコスチュームへ進化。そして登場したのは聖菜アリサ。ムッチリ肉感ボディをたっぷりと見せつけてくれます。その対戦相手は若月まりあ。新人ながらも小悪魔フェイスでドSで好戦的な性格。
二人とも気が強く口達者な美形ギャル。試合では激しく盛り上がること請負です。エロコスチュームからハミ出しそうな乳房、丸見えのヒップ、ハイレグギリギリの股間、熱いエロファイトを男のエロ目線でたっぷりとお届けします。