女子プロレスリング 06
女子プロレスリング Vol.06
プロレスフェチが制作した同志に向けた渾身の一作。素人女子プロレスを愛してやまないフェチズムをお持ちの同胞へ送る最高の一品。技や容姿ありきでなく、ファンが本来の女子プロレスに求める色気やドキドキ感を追求した作品です。超美形スレンダーな有名女性と、タレント系有名女性がリングに登場します。その圧倒的な存在感は目を釘付けにします。貴方だけに魅せる女子プロレスリングの甘美な世界へようこそ。
真仲佐知のプロレス画像
黒いコスチュームが桜井レイラ、黄色い方は真仲佐知。
桜井レイラのプロレス画像
性への衝動を抑えきれない二人。いつしかSとMの立場になって新たな扉を開く。

 

● 作品名:女子プロレスリング Vol.06
● 真仲佐知:163cm B84 W60 H88
● 桜井レイラ:156cm B84 W56 H85
● メーカー:FIGHTING MOVIES
● 収録時間:45分
 

女子プロレス情報レビュー

 

超美形スレンダー有名美女レスラーVSタレント系有名美女レスラーの対決!
熱狂的な女子プロレスマニアが送るフェチ視点からのプロレスリング収録。
●インタビューシーン
●コスチューム着替えシーン
●プロレスシーン

本当のプロレスフェチならではの視点から撮影した女子プロレスリング。女優さんのインタビュー、着替え姿も盛り込んだ、他とは一線を画すお色気ムンムンの作品。本作ではヤンチャでスレンダーなギャル系レスラー桜井レイラと柔道経験有り美人レスラー真仲佐知の対戦です。
女同士がお互い意地を張り合いながらの技の応酬で、相手を追い詰めていきます。後半耐え切れずに出る苦悶の表情や声は見所です。闘いの中にあるエロティシズムを真剣な闘いの中でしっかりと描き出しています。全力をかけた真剣勝負、果たして勝利はどちらの手に?様々な角度から美女レスラーたちの体を舐めるように丁寧に撮影しました。

 

 

タグ