屈辱クラシックバトルNEO 5
まるで大人と子供、母と娘?のミスマッチ女子プロレス対決。予想通り一方的に痛めつけられると思われた吉井ありさも必死の抵抗を見せる。しかし凶悪ヒール井川もお遊びは終わりとばかりに徐々に本性を現わし、竹刀やチェーン凶器を使った反則技で吉井ありさを容赦なく叩き潰す。コスチュームも脱がされて可愛く幼げな裸体をリング上に晒すエロプロレス。もはや心も折れて立ち上がれない。最後は屈辱的なお仕置が待っていた。
クラシックバトルNEO 5
心を熱く震わせる古き良き時代のプロレス試合。

157cm vs 170cm 身長差対決です。
吉井ありさ プロレス
一方的にいたぶられ、ペニバンで犯され尽くす吉井ありさ。
classicbattle-19

 

● 作品名:クラシックバトルNEO 5
● マッドグラインダー井川:170cm B89 W68 H99
● 吉井ありさ:157cm B84 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

古き良き時代の女子プロレスの中でも対照的なベビーフェイスvsヒールの試合。視聴者の興味を掻き立てる熱い女の闘いを再現しました。身長157cmの吉井ありさ vs 170cmの凶悪ヒールという身長差もある攻防戦!昭和の時代を彷彿とさせる闘いがバトルのリングで甦る。
正義と悪がハッキリと分かれ、悪役ヒールに立ち向かう正義のヒロイン。正統派なプロレスラーが相手の卑怯で理不尽な攻撃に苦しむ。しっかりと頑張れ吉井ありさ!
かつてタイガーマスクがマスクを剥ぎ取られそうになったとき視聴者は興奮したはずだ。キュートな女子レスラーがコスチュームを脱がされそうになったとき、男なら悪役ヒールを応援したい。続行しちゃってください。ベビーフェイス吉井ありさを屈辱的に嬲り、過激に陵辱する。

 

 

タグ