fightinggirls-60
全力で立ち向かう美女たちのプロレスファイト!
12月に開催される「Fighting Girls15」に出場候補者の新人ファイターの美女2人が対戦です。純粋で真面目な気持ちっぷりが熱い美少女の小川つぐみと、巧みな言葉責めが見事なまでに相手の心をえぐるお姉系の井川菜乃花がリングに上がる。仮に本戦前であろうともスターの栄光の階段を駆け上るためには負けることは許されない。全力でもって対戦相手に立ち向かい叩き伏せるリングで美しく闘う大和撫子たち!
fightinggirls-63
白のコスチュームが正統派熱血新人ファイターの小川つぐみ。
fightinggirls-61
青いコスチュームが言葉責めも得意な新人ファイターの井川菜乃花。
fightinggirls-62

 


ファイティングガールズ15 キャットファイト&イメージ 小川つぐみvs井川菜乃花

(アキバBV動画配信ページ)

● 小川つぐみ:156cm B87 W58 H88
● 井川菜乃花:155cm B82 W58 H86
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:55分
 

女子プロレス情報レビュー

 
まだまだ格闘技の経験は浅いが、前向きな正統派ファイターの小川つぐみ。そして彼女と共に練習を重ねてきたという同期新人の井川菜乃花。双方フレッシュファイターながらも次世代のスターの栄光を掴むためFG15出場を願い全力で闘います。ファイティングガールズ15出場候補の若手2人が激突する。
井川菜乃花は性格が勝気で口調も強く、試合のゴングとともに最初からガンガン飛ばして勢い良く攻めていきます。対する小川つぐみは後手に回り押される一方ですが、相手の隙を伺いながらも起死回生のチャンスを掴むことができるのでしょうか?若さ溢れる新人女子ファイター同士の対決、本戦に向けて技と力を研鑽し合う。イメージシーンではリング上とはまた違う、艶やかな2人の美女たちの姿を余すことなく収録しました。

 

 

タグ
  • トラックバック