がんばれメガネっ娘女子レスラー北見えり、君にはたくさんのインドア系ヲタク仲間が応援しているよ!

◆動画掲載コメント
あの天才と謳われた「範田紗々」が、ついにBATTLEプロレスマット界に参上! 大物の参戦にVIP待遇で迎えられた彼女には特別に記者会見の場が設けられ、そこで現B-1王者である赤木ゆうとの頂上対戦を訴える。しかしFG14での試合を終えたばかりで疲労が重なる赤木ゆうはまだ戦えるコンディションに無く、代わりに全く無名の新人の「北見えり」が範田のデビュー戦の対戦相手になった。しかしいくら初陣とはいえ、勝って当たり前の弱そうな無名新人レスラーを自分に宛がわれたことに範田の怒りは爆発する。

超大物と前評判の高い範田紗々 vs インドア系メガネっ娘新人の北見えり。

格闘キャリア並ぶものなしの歴戦ファイターに、インドア系の得体の知れない魔力が炸裂する?

 


ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり

(アキバBV動画配信ページ)

●範田紗々:158cm B90 W59 H82
●北見えり:153cm B85 W56 H93
●メーカー:バトル
●収録時間:51分

新人の北見えりは、見た目からしてか弱そうな眼鏡っ娘キャラクターだった。鳴り物入りでVIP待遇で迎えられた大物・範田紗々がBATTLEマット界デビュー戦を勝利で飾るためのかませ犬であろう。しかし範田は、王者の赤木ゆうと戦えないばかりか、無名の弱そうな新人をぶつけられた事を不満に思い「舐められている」と怒り爆発する、大暴れで会見を打ち切った。

そして迎えた範田紗々のBATTLEマットデビュー戦。相手は当初の予定通りド新人の北見えり。その実力差は歴然で範田は序盤から猛攻で試合の主導権の握り貫禄・キャリアの差を見せつける。か弱き眼鏡っ娘の北見も何とか踏ん張り喰らいつき、隙を見つけては反撃を試みる。しかしやはり一枚も二枚も実力上手な範田が試合を優勢に進めながら相手を追い込んでいく。
このままBATTLE期待のVIPスター範田はこの試合に勝利し、現王者の赤木ゆうとの頂上対戦へ一歩近づくことかできるのか?それとも無名のド新人ファイター北見えりが、インドア系の得体の知れぬ何らかの魔力でまさかの大逆転を収めるのか?