鳴り物入りでプロレス界に登場した範田紗々のデビュー戦。
あの天才と謳われた範田紗々が、ついにBATTLEプロレスマット界に参上! 大物の参戦にVIP待遇で迎えられた彼女には記者会見の場が設けられ、そこで現B-1王者である赤木ゆうとの頂上対戦を訴える。しかしファイティングガールでの試合を終えたばかりで疲労が重なる赤木ゆうはまだコンディションが整わない。代わりに無名の新人の「北見えり」が範田のデビュー戦の対戦相手になった。しかしいくら初陣とはいえ、勝って当たり前の弱そうな新人を自分に宛がわれたことに範田の怒りは爆発する。

範田紗々 プロレス
黒いコスチュームは範田紗々。緑の方が北見えり。
北見えり プロレス
格闘エリートを相手にインドア系の得体の知れない魔力が炸裂する?

頑張れメガネっ娘女子レスラー北見えり。みんんなが応援しているよ!

 

● 作品名:ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり
● 範田紗々:158cm B90 W59 H82
● 北見えり:153cm B85 W56 H93
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

女子プロレス情報レビュー

 

新人の北見えりは、見た目からしてか弱そうな眼鏡っ娘キャラクターだった。鳴り物入りでVIP待遇で迎えられた大物・範田紗々がBATTLEマット界デビュー戦を勝利で飾るためのかませ犬であろう。しかし範田は、王者の赤木ゆうと戦えないばかりか、無名の新人をぶつけられた事を不満に思い「舐められている」と怒りが爆発する。大暴れで会見を打ち切った。
そして迎えた範田紗々のBATTLEマットデビュー戦。相手は当初の予定通りド新人の北見えり。その実力差は歴然で範田は試合の主導権の奪って貫禄を見せつける。眼鏡っ娘の北見えりも何とか踏ん張り喰らいつき、隙を見つけては反撃を試みる。しかしやはり範田が一枚も二枚も実力が上手であった。
このままBATTLE期待のVIPスター範田紗々はこの試合に勝利し、現王者の赤木ゆうとの頂上対戦へ一歩近づくことかできるのか?それとも無名のド新人ファイター北見えりが、インドア系の得体の知れぬ何らかの魔力でまさかの大逆転を収めるのか?