BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT 決勝戦
BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT 2022-2023season 決勝戦
BWP興行で発表されたチャンピオンズトーナメント戦。ついにファイナルステージへ突入です。対戦するのは女帝YUEとアイドルレスラー前乃菜々。この才気溢れる二人がお互い意地と誇りを賭けてガチンコ勝負を見せる。これまで頂点であるYUEの背中を追い続けてきた前乃菜々は、遂に最高の舞台でカリスマと相まみえる。しかし優勝候補の筆頭ともいえるYUEは、まだその真価をすべて見せていない。果たして闘いの行方はどうなる?

アメリカンな衣装はYUE、赤い方は前乃菜々。
YUEと前乃菜々のプロレス
王者としてのプライド、意地が激突する。

次々に極まる技と技のぶつかり合いを制するのはどちらだ!

 

● 作品名:BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT 2022-2023season 決勝戦
● YUE:167cm B84 W57 H85
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:111分
 

女子プロレス作品情報・レビュー

 

この大会は、全てのベルトホルダーが一堂に会し最強を決める大会である。今が旬のスーパースターたちの共演。決勝に登り詰めてきたのは女帝YUEとアイドルレスラー前乃菜々。王者としてのプライドがかかる長い歴史の集大成バトル!
洗練されてファイトスタイルが近い女子選手たちが織りなす究極の闘い。これまで女子プロレスのカリスマとして業界を牽引してきたYUEに、近年急速に台頭してきたアイドル性抜群の前乃菜々が真っ向勝負を挑む。ファン待望の神カードが実現!
これまでの戦いで成長を続けてきた両者、既にキャリアは十分。その卓越した身体能力とテクニックで様々な技を見せつける。ドロップキックにラリアット、そしてブレーンバスター、バックドロップ、ハイフライフローなどの大技を繰り出していく。心身ともに充実した実力派の二名が魅せる激しいせめぎ合い。果たしてこの決勝戦のリングに最後まで立っていたのはどっちだ。