一回戦でどちらかが敗退するのが勿体ない実力者対決、剥き出しの闘志のブツかり合いは荒々しい凶器反則攻撃にまで発展する死闘の様相へ、これがエクストリーム!

◆動画掲載コメント
トーナメントも一回戦第四試合。一回戦の最後を飾るのにふさわしい心身ともに充実した実力派の二名の女子レスラーが準決勝進出を賭けて闘う。この才気溢れる二人がお互い意地と誇りを賭けてガチンコ勝負を見せる。甘いベビーフェイス同士ではあるが、その闘志が爆発し凶器反則をもいとわない過激な死闘の展開を演じる。しかしベビーフェイスもヒールも関係ないのだ。これは嵐のエクストリームトーナメントなのだから!
extremetournament-53
実力派レスラー同士のプライドを賭けたガチンコ対決。一回戦の最後を飾るに相応しい激闘が繰り広げられる。
extremetournament-54
紫色コスが内村りな、白紺コスが白井まい。
extremetournament-55
エクストリーム王座挑戦にふさわしのいは誰だ、まだ見ぬ強者を求む!
extremetournament-56

 


BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第四試合

(アキバBV動画配信ページ)

●白井まい:157cm B85 W58 H86
●内村りな:154cm B84 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:57分

まずは清々しい表情を見せる白井まい選手。彼女は新人王争奪トーナメントには選出されなかったものの、デビューとなる男子レスラー相手のMIX戦で見事なブレーンバスターやシャイニングケンカキックを披露するなど類まれなる格闘センスと資質の高さを見せつけて見事勝利を飾る。もし彼女が新人トーナメントに参戦していたら、台風の目となっていてもおかしくは無いだろう。今回、エクストリームトーナメントへ選出が決まり優勝候補の筆頭ともいえる存在だ。まだその真価をすべて見せていない影の実力者が、いよいよその優れた才能と実力を発揮する時がやってきた。

対戦するは内村りな選手。先日デビューしたばかりのフレッシュな新人選手だが、トーナメント参戦のためにバトルがスカウトしてきた期待のホープである。男子相手のMIX戦でも互角に渡り合い、その卓越した身体能力とテクニックで、華麗な技の数々を見せつけファンを魅了する。その格闘センスは新人離れしており今後が期待できる逸材だ。男子選手に徹底的な腰破壊攻撃を受けたが幸い大事に至らず、無事にトーナメントへ参戦を果たす。本大会の優勝候補に挙げられるほどの実力者二人がいきなり一回戦で激突する。どちらかが一回戦で散ってしまうのが非常に勿体無い対決なのだ!