カスタムマッチCATFIGHT 48
個人の妄想を実現するカスタムマッチ48には、目黒ひな実、有村のぞみ、紺野みいな、豪華な3人が登場します。どちらが勝つか分からない変則マッチ。実力者が敗北して屈辱を味わうのと、2人掛かりでボコられて敗北というドミネーションな展開。シングルマッチと聞かされていたのに、いつの間にか反則な2対1になり、卑劣なハンディキャップマッチを強いられる有村のぞみ。卑劣な首絞め行為で地獄を味わいます。人気のアイドルレスラーたちは腹黒な女ばかりだ。


出場選手は有村のぞみ、目黒ひな実、紺野みいなの3名の美女。

鬼畜なハンデで予想外のドミネーションが始まってしまう。

2対1、首絞め、美女たちの泥沼のデスマッチ。

 

● 作品名:カスタムマッチCATFIGHT 48
● 出演者:目黒ひな実、有村のぞみ、紺野みいな
● メーカー:バトル
● 収録時間:73分
 

女子プロレス情報レビュー

 

女子シングルマッチと思いきや、卑怯な2対1へ急展開する。試合は一気にひっくり返されれしまう。憎きライバルを反則の首絞めでいたぶり続ける。当初の企画はスポーツビキニクイーン決定戦だったが、それぞれの思惑がぶつかり合い、女たちの泥沼バトルになってしまう。
セクシープロレス界の大スター有村のぞみ。可愛らしいルックスだが高い闘争心を持ち、センス抜群で高度な技術を使いこなすリングの妖精。しかし2人掛かりという不利な状況に追い込まれ、一方的にいたぶられる屈辱を味わう。
対戦するのは紺野みいな。清楚系キュートな雰囲気を漂わせるお嬢様女子レスラー。か弱いキャラクターかと思いきや、負けず嫌いで勝利への執着が強い。必要ならば反則でも何でもやってしまう。そして卑怯にも目黒ひな実を乱入させ、憎き有村のぞみを陥れようとする。