闘いのリングに舞い戻った阿部乃みく、盟友・河西のために立ち上がる。
トップレス女子のエロ要員として、BATTLEプロレス界にこき使われた河西あみは反バトル連盟を立ち上げ復讐を誓う。まず手始めに新人トーナメントに殴りこみをかけ先制攻撃は成功を遂げた。そして今回は河西あみと共に反バトル連盟の共同創設者の一人である阿部乃みくが長き沈黙を破りバトルに挑戦状を叩きつけた。戦線はますます拡大していく。バルトに所属していた時も孤高のアウトローとして異質な存在感を示していた阿部乃みく、彼女の本当の闘いが今始まろうとしていた。

反バトル連盟による侵略作戦は止まらない、期待の若手が反バトル連盟を迎え撃つ。

黄色いコスが桜庭うれあ、赤いコスが阿部乃みく。

孤高のアウトローと正統派ベビーフェイスが激突する女子プロレス。

 


バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 二章 阿部乃みく復活!

(アキバBV動画配信ページ)

● 桜庭うれあ:158cm B80 W60 H90
● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:73分

反バトル連盟の電撃作戦が始まった。バトルの選手との対戦を要求する阿部乃みくに対して受けて立つのは新鋭の桜庭うれあである。彼女は2015年暮れにデビューして戦歴を重ね、あのファイティングガールズにも参戦した期待の若手女子レスラーである。バトル王者の若月まりあと対戦したかったという阿部乃みくの本音であるが、ここは成長が著しい桜庭うれあの勢いを買い2人の対戦が決定した。
人気・実力ともに有りながらバトル本流の戦いには参加せず、ずっとストイックに沈黙を守り続けたアウトロー阿部乃みくと、バトルの次世代エース候補の桜庭うれあ。反バトル連盟が勢いづいてバトル本体をバラバラに解体してしまうのか。それともバトル正規軍が、女子プロレス界の秩序と正当性を保ち、猛威を振るう反バトル連盟を押さえ付け見事に撃退するのであろうか?