将来を期待される新人同士の激しいバトル!
主力選手の離脱が相次ぐバトル女子プロレス界。明日のスター候補生を探すべく新プロレクトが始動する。将来の成功をを夢見るフレッシュな二人の新人レスラーが激突する。ライバルたちの激しい意地の張り合いは必見です。厳しい練習をストイックにこなし、明日の王者を目指して有力選手たちがリングに名乗りを上げる。このチャンスを決して逃してはならない。強さと美しさを競い合いながら、パワーボムが火を噴き、乾坤一擲のスープレックスがうなりを上げる。己の力でスターの座を勝ち取れ!


赤いコスは、バトルの期待の星・神埼みこが満を持してリングに登場する。

青いコスは、存在感の薄いごくフツーの新人・牧野れいな。

二人の身体が宙を舞うハイレベルな攻防が繰り広げられる。

 

● 作品名:ネクストジェネレーションズファイト vol.1
● 神埼みこ:146cm B88 W60 H89
● 牧野れいな:158cm B80 W57 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

女子プロレス作品情報

 

BATTLEプロレスのリングに、他の新人とは別次元のテクニックを持った神埼みこが登場する。将来の王者となりえるVIP待遇の実力派である。その神埼の対戦相手となるのは、人呼んで「フツーの新人」牧野れいな。正直言って、神埼の負け役になるべく選ばれた選手であった。
しかしある意味でチャンスでもあり、勝てば将来の道が切り開かれるだろう。牧野れいなも打撃を得意としているが、神埼みこは技を返して相手にペースを掴ませない。権謀術数の駆け引き、心理戦も見どころである。女性とは、腹が黒い生き物ですよね。
体格とパワーでは牧野が断然有利だが、やはり大物と謳われる神埼が卓越したレスリングスキルを武器に試合を有利に運んでいく。このまま期待の新人、神埼みこが順当に勝利を収めるのか?それとも牧野が、バジリスク波瀾を巻き起こして逆転勝利を収めるのだろうか。