圧倒的なビジュアルと実力が絡み合う女子プロレスタイトルマッチ!
FGIにタイトルが移ったことで、二本先取の三本勝負ルールへと変更されFGIの象徴に、BWPのエースが挑戦してきた。興行で受けたまさかの屈辱を晴らす為、乗り込んできた美女レスラー春川せせら。最強の挑戦者を相手に、女帝なつめ愛莉は防衛できるのか?めまぐるしく展開される高難易度な技の数々。両者共に美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高のタイトル戦はチケット完売必至。勝利の女神は果してどちらに微笑むだろうか。敗北者には屈辱的な結末が待っている。

赤い衣装が王者なつめ愛莉、豹柄コスがリベンジに燃える春川せせら。

両者共に美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高のタイトル戦。

お互いの団体の看板を背負い応援してくれるファンの為にも負けられない一戦。

 


FGタイトルマッチ なつめ愛莉vs春川せせら

(アキバBV動画配信ページ)

● なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
● 春川せせら:170cm B83 W59 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:83分
 

作品情報・レビュー

 
4月に開催されたBWP02本興行、そのセミファイナルで激突した確かな実力を持つ両者。大粒の汗を滴らせ激闘を繰り広げた後、最後は経験に勝るなつめ愛莉が巧みに退け春川せせらを切って落とした。大勢のファンの眼前で屈辱のギブアップを言わされた春川せせらは復讐に燃え、リベンジに果たすと同時にベルトを獲得して自身の価値を証明したいとこの闘いへ意欲を燃やす。一方のなつめ愛莉はFGIの総統かつ王者として認めさせる為には防衛は絶対条件である。
試合のゴングが鳴ると、お互い一歩も引かぬギリギリで一進一退の攻防戦。技の数や形に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを両者展開していく。これぞタイトルマッチということを証明していく神試合。ここにバトルプロレス切っての超名試合が誕生する。

 

 

タグ
  • トラックバック