川崎亜里沙プロレス画像
BWP女子プロレスNEXT戦士vs本興行戦士がぶつかり合う!
闘う度に進化するNEXT戦士たちは、まるでスーパーサイヤ人並み。安定したパワーに裏打ちされた完成度の高いバックドロップやスープレックス。抱えるタイプの固め技に磨きがかかり、試合中に相手を追い詰めていくS性が開花する。今回リングに登場したのは、神楽アイネVS川崎亜里沙の屈指の好カード。嬉々として対戦相手を痛めつけるファイトスタイルを確立し、トップファイターへの道を掴もうとする姿勢も素晴らしい。アイドル性もあるルックスも備えるスター候補生たちが激突する。まだ何色にも染まっていないからこそ美しい二人の激闘は、新たな時代の幕開けを予感させる。

黒いリング衣装は川崎亜里沙。青いストライプは神楽アイネ。

群雄割拠する女性たちの思惑が交錯したBWPプロレス試合。

吐息を漏らしながら闘う姿はまさにキャットファイトの醍醐味です。

 


BWP NEXT02 開催記念スペシャルマッチ 川崎亜里沙vs神楽アイネ

(アキバBV動画配信ページ)

●川崎亜里沙:158cm B86 W60 H88
●神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:97分
 

女子プロレス作品情報

 

女たちの魂のこもった三本勝負。実力伯仲のシーソーゲームが胸を熱くする。しかし驚くべきは挑戦者の川崎亜里沙。キャリアのある神楽アイネに真っ向勝負を挑み、この特別な試合を作り上げている。強く・美しい二人が見せる究極ファイトは必見です。
神楽アイネ…勝利に執着するがゆえ闘う気持ちを全面に打ち出し、プロレスに対して一意専心に取り組むジュニア級戦士。BWP初期メンバーでもある彼女の経験豊富なバトルは、多くのファンの心を掴んで支持を集めている。半面、美しく勝つことに拘るあまり勝率が低いのが難点だろう。今回はBWP団体の先輩として、本興行にあがる者として、下のカテゴリーであるNEXT戦士を寄せ付けずにあっさり完勝しても驚けない。
川崎亜里沙…顔だちが美しくスタイル抜群!!すでにスターの雰囲気を漂わせる美少女レスラー川崎亜里沙。トータル的な能力は本興行に出ても遜色無いレベルの選手で、NEXT戦士たちの中心人物の一人としての地位を確立しつつある。そして今回ファンからの熱い声が届き、古豪・神楽アイネとの試合が決定。大きく輝きたい野望を胸にリングにあがる。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック